パリの旅🇫🇷レポ

実はまだ
続いておりました


6日目は朝からモンマルトルへ

曇り空なのが残念でしたが
サクレクール寺院へ



小高い丘の上からはパリの街が一望できます










テアトル広場
時間が早めだったので
絵描きさん達もボチボチ出勤タイムといった感じで人もまだまばら…



ルーブル付近へ戻り

パサージュを2ヶ所ほど覗いて

ギャルリー・ヴィヴィエンヌ


パッサージュ ・デ・パノラマ


パレロワイヤルへ




美しい並木道





cafe Kitsune

実は1号店は南青山にある
日本でもインスタ映えで人気のcafe




きつねのサブレいただきました

薄焼きで歯応えのあるサブレ
美味しかった



暑くなく
心配していた寒さでもなく

本当にテラスで過ごすのにちょうどよく
気持ち良かった


翌日は午前中にはホテルをチェックアウトして帰国だったので…

まだ、
ほぼ買えていないお土産買ったり
やりたい事がてんこ盛り


見納めでルーブルにチラリと立ち寄った後は

シャンゼリゼのラデュレでランチ

お腹いっぱいなのと
時間があまりなくてスイーツ食べれなかったのが残念…


14時にヴィトン美術館と
シャトルバスを予約していたので

バタバタと
凱旋門近くバス乗り場へ向かいました…。





最近の記事はこちらから





最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡フォローも大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡