おはようございます

いつもブログをご覧くださって
ありがとうございます


気になっていたローソンの
リラックまん

やっとゲット

可愛い

中はチョコクリーム

うまっ

なんか〜赤いキャラも売ってたよ!
なんだったのかな?


先日、お知らせした
レシピブログmagazine Vol.14

発売になりました




人気ブロガーさんの
人気おかずがたくさん掲載されますよ〜






こちら、レシピブログくらしのアンテナ
ピックアップしていただきました




この前upしたホールケーキ

こちらと同じレシピをパウンド型で焼いて
スティックケーキにしています


スクエア(四角)型だと材料も多くなるし
少人数家族でも食べ切りやすいように
パウンド型で焼いています


簡単なので
良かったら作ってみてくださいね


夕べからパリのお土産プレゼント企画🇫🇷をスタートしています。

前回の企画の時もそうだったのですが…

フォロワーさんのコメントがみなさん優しくて
なんか、とても嬉しく感動します

ありがとうございます


第1弾は今夜21時 〆切。(受付終了いたしました)


第2弾は
今夜21時から明日21時まで募集いたします。




最近の記事はこちらから








最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡フォローも大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡