たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




❤︎



そして

ハワイのお土産プレゼント企画に

当選された方へ


今朝の時点で送付先を確認出来た方へは

午前中に発送済みです

GWを挟むので少し時間がかかるかも知れませんが

気長にお待ちください♡



❤︎




Aloha〜🌺

\ハワイ7日目/


(備忘録の旅レポもあと少し)



朝活して〜朝ごはんを食べて〜ワイキキさんぽ


からの〜


トマホーク

\ドーーーーーン‼︎/


ハワイ最後の晩ごはんの後は

ショッピングの総仕上げ‼︎/




コロナ禍で家にいる事が多く

ストックしていた

コスメ系も消費してなかったりで…


今回はそんなに欲しい物ないかな〜

って感じで




行きの成田で

HERMESやGUCCIをみたり


ハワイでも

アラモアナやワイキキでブランドショップを

眺めたけど〜


そんなにときめく物がなくて


この時点で

自分の為に購入したのは…


これだけ(*´艸`*) 

ステッカー・料理本・ホノルルクッキー

Down to Earthのジュートバック

コナコーヒー・マカデミアナッツチョコ



このまま帰国になるはずでしたがw




お部屋に戻る直前


最後の最後にJ子が

娘さんのお土産リクエストで立ち寄った


TORY BURCH



入店して2〜3分⁈で

ほぼ即決で購入してしまった‼︎



と…いうか

正確にはずっと持って離さなかったので


みんなに

『買うでしょ?買うよね?』

『離さないもんねw』

と言われた

(*´艸`*) 



\ジャーーーン‼︎/


帰国15時間前になって

ほぼ衝動買い‼︎

(*´艸`*) 



ワクワク♪




\オープン♪/



小さめで!軽い!


もう、これは最近の必須条件‼︎




円安だけど

アメリカのブランドなので


日本で買うよりかなりお得‼︎




中はこんな感じで

フックを留めると



こんな型になります!


付け外しできる

ストラップがあるので


そのままはもちろん


肩掛けや斜め掛けもできちゃう♡



ホワイトも可愛かったけど

1年中使いやすいのと


フォーマルシーンにも使えそうなので

ブラックにしました♡




きのうのお出かけで

はじめて使ってみました!




小ぶりだけど

小さすぎないので結構色々入ります!

ポーチ・エコバッグ・イヤフォン

モバイルバッテリー

お財布(2個w)・キーケース・ハンカチ



ちなみにポーチの中身は

こんな感じ

リップ・ハンドクリーム・

アルコール消毒ジェル・ティッシュ

除菌ウェットワイプ

お薬色々・デンタルフロス・鏡



結構〜しっかり収まりますよね♪



\わーい♪買っちゃった/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





ハワイ最後の夜

最後の最後で少し大きなお買い物



さぁ〜お部屋に帰って

パッキングしなくては‼︎





さぁ〜明日はいよいよ帰国です♡




*Hawaii vlog Day1*


Hawaii vlog 





\お買い物マラソン🏃‍♀️今夜まで!/

イベントバナー

 




YouTube





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ