たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


遅くの更新で失礼します


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日3度目の更新です



❤︎



今朝は日本だけど

ハワイの風を感じる場所へ


行ってきました‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

(ハワイから帰ってきたばかりだけど)


駐輪スペースすらハワイ感ある〜♪

(*´艸`*) 




 Kona's Coffee


コナズ珈琲はなんと

あの丸亀製麺が手がけるハワイアンカフェ


以前、テレビで紹介していたけれど

店舗同士の距離感が近く売り上げが

伸びない店舗を業態変更しているのだとか


そしたらめちゃ売り上げが伸びて…

\行列が出来る人気カフェになった‼︎/

というチェーン店





今回お邪魔した店舗は

コナズ珈琲 神奈川綾瀬店



以前そっち〜さん

今度一緒に行こうね〜と話していたのだけど


『綾瀬店が全国に数店舗しかない

モーニング実施店らしい』


と言う、そっち〜さん情報で


早起きをして

\モーニングを食べにきた/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





ちなみにモーニングを実施している店舗は

コナズ珈琲成城・コナズ珈琲寝屋川
コナズ珈琲藤井・コナズ珈琲神奈川綾瀬
コナズ珈琲ビバモール加須・コナズ珈琲ふじみ野
コナズ珈琲八幡・コナズ珈琲南大分

41店舗中8店舗だそう





9:00オープンの開店前に

1番乗りしたので


写真取り放題(*´艸`*) 


って…気づいた


左隣の建物に

Ray's って書いてある!


あのノースショアで大人気の

フリフリチキン🍗のレイズ‼︎


調べてみたら

ハワイの本店と同様に土・日・祝日のみ

の販売らしい〜‼︎


食べたかったなぁ〜!

残念あせる




国道沿いにあるのだけど…

この景色‼︎


ここはどこ⁈って感じですよね!


東名高速では通るけど

この辺りに来るのは初めて‼︎





店内はこんな雰囲気


チェーン店でありながら家具もあえて

ひとつずつ買い集めるそうなので



整えられた既製品の空間というより

ステキな個性が集まって

どこか懐かしい落ち着ける雰囲気



あっという間に満席になって

常時ウェイティング状態になってた!

早めに行ってよかった♡




座ったお席からも富士山(*´艸`*) 

一気に日本みが溢れるw




モーニングメニューはこちら

(時間は9:00〜10:00)



めちゃ迷ったけど


シュリンプアボカドサラダプレート

パンケーキを1枚追加!して2枚にした♡



食べやすいボリューム感

パンケーキもふんわりで美味しかった♡





トイレまでハワイだった(*´艸`*) 



コナズ珈琲からの〜


コストコ へ(座間倉庫店)



綾瀬のコナズ珈琲からは

車で30分ほどの距離



私は一昨日

コストコ行ったばかりなので〜


特に何も買わずw


ちなみにオイコス(バニラ)は売切れ

ルイボスティーも未入荷でした



お買い物のあとは

2人して白ぶどうスムージーを買う♡




外のイートインスペースで

ピクニック気分でまったり話し込んでいたら


あっという間に15時回ってた

(*´艸`*) 



他愛ないお喋りをして

楽しかった♡




バロンママの息子くんが受験だったりで

ずーっと都合が合わずランチ出来なくて


久しぶりに

そっち〜さんにも会ったのだけど




『遅れちゃったけど誕生日プレゼント🎁』

と高級感漂うプレゼントをいただく♡


わぁー♡うれしすぎる!



ゴールドのまばゆい箱に包まれ

高級すぎるフェイスマスク‼︎



私の顔に貼るのは

勿体なすぎるけど〜


ここぞ‼︎という時に

使わせていただくわ♡


(ここぞ!って時があるかは謎だけど‼︎)


ありがと♡






\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中↓/

イベントバナー

 



YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ