たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です





❤︎



レシピは

 新玉ねぎのステーキ



新玉ねぎが

美味しい季節なので〜



新玉ねぎレシピ連投中⬇︎



スーパーでも

普通の玉ねぎと新玉ねぎがあると


ついつい

新玉ねぎをカゴへ入れてしまう

(*´艸`*) 



❤︎



パパッと♪簡単‼︎


玉ねぎなのに

メインになっちゃう⁈


焼き立て熱々〜とろ〜り♪

新玉ねぎに


ガリバタ醤油が絡んで

ウマっ♡


ペロリと1人1個

食べれちゃう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


しっかりめな

ガリバタ醤油味なので

ごはんにもあう♡


ペロリと1人1個

食べれちゃう(*´艸`*) 


もちろん

おつまみにもピッタリです!



ガリバタ醤油で簡単ウマい♡

新玉ねぎのステーキ


【材料】
*新玉ねぎ 1〜2個
*オリーブ油 大さじ1
*にんにく(チューブ)5〜6cm
*しょう油 大さじ1
*酒 大さじ1
*みりん 大さじ1/2〜1
(*はちみつ 小さじ1)

point‼︎
*新玉ねぎは大きさにより1〜2個
*タレは甘くしたくない場合はみりん・
はちみつは控えめに又は無しでもお好みで



【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
そのままご覧いただけます

召し上がれ♡








YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ