たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です




❤︎



少し小ぶりだけど

新玉ねぎをたくさん買ったので


わが家の定番‼︎



新玉ねぎ丸ごとスープ


作りました♪



クックパッドでも年間を通じて沢山のつくれぽ

をいただいている人気のレシピです♡







普通の玉ねぎでも

作れるけど…


新玉ねぎならではの

柔らかい食感で



ホントにトロトロッ♪

めちゃウマ♡


旦那さんも

『やっぱり新玉ねぎは旨いなー‼︎』

って勢いよく食べてたw




丸ごとの玉ねぎを普通に煮ると

時間がかかるけど


レンチン♪で時短に‼︎


玉ねぎの大きさにもよるけど

\ほぼ10分もあれば出来ちゃう/

簡単レシピです

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



新玉ねぎの季節に是非♡

玉ねぎがごちそうになりますよ♪



レンチン♪で時短‼︎トロトロッ♪めちゃウマ

新玉ねぎ丸ごとスープ


【材料】2人分
*新玉ねぎ 2個
*ベーコン 2枚
*サラダ油 小さじ1
*コンソメ 1個
*水 2カップ(400cc)
*塩・粗挽き黒胡椒 少々



【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます



召し上がれ♡




❤︎こちらもオススメ❤︎







YouTube






 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ