たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です




❤︎



沖縄土産と共に

帰ってきた娘夫婦は


夕飯を食べて

少し前に帰っていきました〜♪


(帰ってきた娘が帰る⁈って日本語あってる⁈w)




娘は飲めない人で

旦那さんは仕事で不在だったので


ムコ殿と2人でワインを頂いて

色々とある物で!晩ごはん

(*´艸`*) 



ワインなのに

微妙なチョイスなんだけど…w



『新玉ねぎ』があったので

 無限新玉ねぎ


あと1品に作りました♪




①切り込みを入れ

②ツナと調味料をのせ

③レンジでチン♪


3ステップで簡単‼︎



無限に

食べれる‼︎


あと1品はもちろん

お酒のアテにもぴったり!


めちゃウマです♡



新玉ねぎが美味しい季節に是非!

よかったら作ってみてください♡



新玉ねぎがお花のようになる切り方も

動画で是非ご覧になってください



レンジで5分‼︎やみつきなウマさ♡

無限新玉ねぎ


【材料】
*新玉ねぎ 1個
*ツナ缶 1/2缶
*鶏がらスープの素 小さじ1/2
*塩 少々
*ごま油 小さじ1
*粗挽き黒胡椒 適宜
*青ネギ(小口切り) 1本

point‼︎
*新玉ねぎの大きさにより加熱時間が異なる
ので、様子をみて加減してください



【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡





こちらもオススメ‼︎新玉ねぎレシピ






\お買い物マラソン🏃‍♀️開催中⬇︎/

イベントバナー

 



YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ