たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


クロワッサンサンドで

こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



❤︎



すっかり夜型になってしまった生活を

朝型にシフト中です!


とは言え

夕べも寝たのは1:30すぎできたがw



今日も朝活〜♪


chocoZAP行って

カフェでまったりしてから

無印でお買い物

(*´艸`*) 





メールチェックしたり

アレコレ書き仕事して


結構まったりしたけど…

まだお昼♪


やっぱり朝型にすると1日が長い(*´艸`*) 




❤︎




パパッとランチに

レンチン♪卵で作る‼︎

簡単♡たまごサンド


おひとり様ランチや

忙しい朝は


ゆで卵を作って・刻んで…と

フィリング作るのも面倒ですよね!



レンジで作れば

ワンボウルで簡単

あっという間です♡


お好みのパンに

サンドしたり、のせるだけ♪



\食べたい時に5分あれば完成です!/

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



レンチン♪卵で簡単♡

クロワッサンサンドプレート


【材料】2個分
*クロワッサン 2個

(他のパンでも)
*レタス 1枚
*卵 1個
A.マヨネーズ 大さじ1
A.塩 少々
A.こしょう 少々
A.牛乳 大さじ1〜2
*マヨネーズ 適宜



【作り方】
1.耐熱ボウルに卵を割り入れ、Aを加えて


フォークでよく混ぜる

(フォークを使うと卵白がキレイに混ざります)

2.ゆるくラップをしてレンジ600wで1分加熱


3.フォークで全体をかき混ぜる


4. 再度レンジで30秒加熱して卵をほぐすように
かき混ぜる


5.クロワッサンに切れ目を入れ、片面に
レタスの水分を吸わないようにマヨネーズを薄く
塗ってレタス・卵をサンドする



召し上がれ♡













YouTube








 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ