EGG DROP風たまごサンドイッチで
こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



この前は韓国屋台風の
たまご&チーズトースト


今回は
韓国で大人気‼︎行列が出来るという
EGG DROP風の

【たまごサンドイッチ】
を作ってみました◡̈︎*


SNSでも話題で

日本でも新大久保などで
似たようなサンドイッチを提供するお店が
出来てるみたいです♡




EGG DROP
で特徴的なのは

この自立して
BOXに入っているスタイル


写真映え♡
ですよね(*´艸`*) 




さて…何に入れようか?と
色々と考えて



キッチンをあれこれ見回して(笑




【ダイソー】の使い捨て
ランチボックス

簡単にアレンジしてみました‼︎

作り方は下に貼った
動画の最後でご紹介しています♡






韓国で大人気‼︎EGG DROP風
たまごサンドイッチ

材料 1人分

*食パン(4枚切り) 1枚

*卵 1個

・塩 少々

・マヨネーズ 大さじ1/2

・牛乳 大さじ1

*ベーコン 1-2枚

*スライスチーズ 1枚

*レタス 1枚

*バター 適宜

*サラダ油 少々

作り方

⬇︎レシピ動画はこちらから⬇︎



このまま音声をオフ♪にしてご覧いただけます♡
(チャンネル登録していただけると励みになります◡̈︎*)






レシピブログ 『キッチンで手放せないお気に入り!』
⬇︎インタビュー記事が昨日公開になりました⬇︎



人気すぎて予約注文になっています♪




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


\そろそろ春コーデ♪/


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡