たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


暑い日でも\簡単!さっぱり!ウマい!/

『マグロのたたきのっけサラダ』のレシピです♪

晩ごはんに悩んだら…ぜひ♡



❥-❥-❥



3連休最終日〜

お天気のよい海の日になりました♪


みなさま

いかがお過ごしですか?


私は…特に出かける予定もなく

ほぼ…ひきこもり…。

(笑)  




そんな休日のブランチに…




おとといの

\冷製豆乳トマトスープ/

に続き〜



今日も混ぜるだけ!

冷製コーンスープ


作りました♪




と〜っても簡単!


混ぜるだけ〜♪

\1分で完成/



自家製インスタント

って感じです‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


前回と同様


・忙しい朝ごはん

・夏休みのランチ

・やる気のない日の晩ごはんの汁物に


オススメですっ♪

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



\1分で完成‼︎/混ぜるだけ!簡単♡

冷製コーンスープ


【材料】2〜3人分
*クリームコーン缶(小) 1缶(180g)
*牛乳 150cc
*顆粒コンソメ 小さじ1/2〜1
*塩・粗挽き黒胡椒 少々
*熱湯 大さじ2
*ドライパセリ 適宜


point‼︎
*コーン缶・牛乳は冷たく冷やしておくと
出来たてが美味しくなります。

*しっかりめの味付けが好みの場合はコンソメを
少し多めに。(塩の量は最初は少なめにして
味を見て足りなければ調整してください)
*冷蔵庫に生クリームが残っていたら牛乳100cc
生クリーム50ccにしてもコクが出て美味しいです
*牛乳の代わりに豆乳にしても


【作り方】動画レシピ



字幕付きなので音声をオフ♪にして
そのままご覧いただけます


召し上がれ♡



ワンプレートは

たまごサンド・生野菜・キウイです♪


❤︎


卵はまとめて茹でた物を使ったけど

こんな感じに↓レンチンでも簡単に作れるので


朝ごはんやランチに

オススメ♪





\お買い物マラソン♪明日から↓/

イベントバナー

 





YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡