たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



きのうはZOOMヨガで

椅子に座ったまま出来る

ストレッチ&ヨガをやったら


今日はめちゃ筋肉痛です笑い泣きあせる


❤︎



2月もあっという間に3週目に突入‼︎

(早いっ汗)


なんと…もう明後日は

バレンタインチョコ



という事で



今からでも間に合う‼︎

 バレンタインレシピまとめ





upしていこうと思います‼︎




・材料が少なく手に入りやすい‼︎
・工程が簡単‼︎
・初心者さんやお子さんも作りやすい‼︎


毎年、どのレシピも

\とにかく簡単に作れること/を

意識しています♪


100均品を使ったラッピング術なども

合わせてご紹介しているので


参考になればうれしいです◡̈︎*




生チョコレシピ3選

【板チョコ+生クリーム】で作る

とっても簡単な生チョコレートレシピです


❤︎材料3つ!基本の生チョコ❤︎


❤︎材料4つ!ピーナッツバター香る生チョコ❤︎


❤︎材料4つ!アールグレイ香る生チョコ❤︎





生チョコタルト5選

タルトの中のガナッシュは基本の生チョコと同様です

市販のタルトに流して固めるので型外しやカット不用

なので時間がない時にもピッタリ!


❤︎材料4つ!基本の生チョコタルト❤︎


❤︎材料4つ!抹茶生チョコタルト❤︎


❤︎ミッキー&ミニーの生チョコタルト❤︎


❤︎ホワイト生チョコタルト❤︎




こちらは型外し必要なタイプです

食べ切りサイズの小さなホールケーキに仕上げました

❤︎とろける♪生チョコタルト❤︎



❤︎ジャンポールエヴァンのバレンタインギフト❤︎

ジャンポールエヴァン ボンボン ショコラ パンセ 9個入×1箱 手提げ袋付き 2023 バレンタイン バレンタインデー バレンタインチョコ ホワイトデー チョコレート チョコ 詰め合わせ ギフト 高級【ラッピング可能 ショップバッグ付属】ジャン ポール エヴァン チョコ チョコレート ボンボンショコラ 6個入り アネポップ バレンタイン 人気 Jean Paul Hevin ブランド 本命 義理 自分チョコ 友チョコ スイーツ お菓子 プチギフト ギフト プレゼント バレンタイン ギフト

ジャンポールエヴァン トリュフ 9個入×1箱 手提げ袋付き 2023 バレンタイン バレンタインデー バレンタインチョコ ホワイトデー チョコレート チョコ 詰め合わせ ギフト 高級


イベントバナー

 



YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 発芽米お試しセット