たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



今日から2月ですね!


早っ‼︎(๑°⌓°๑) 


ホントに月日が経つのが早すぎるあせる

今月もどうぞよろしくお願いします♡



❤︎



一昨日、念願叶ってはじめての

サロンデュショコラへ行ったわけですが…




朝10時前に整理券を貰って

入場出来るのは15:30だったので


どうする⁈


と…なって



新大久保へ行くことに。





お喋りしながら

そのまま歩いて新大久保まで行って


お友達が買いたかった物を物色したり

お店を眺めて歩いたり…




とりあえずランチを食べよう‼︎

となって


こちらのお店へ



行列の出来る人気店

15種野菜で包む韓国焼肉

くるむ



11時から営業でこの時10:30すぎくらい


すでにウェイティングリストには

10組くらい名前が!


お店の裏手にあるカフェで

無料で待てます←と書いてあったので

行ってみると



看板発見👀✨


こんなオシャレな小道を通ると


こちらがカフェ


系列店なのか?

営業は11時からだからオーダーは出来ないけど


"くるむ"のお客さんが

自由に待つのはOKとの事

(なんて親切なシステム)



古い建物をリノベした

オシャレ空間


友達とまったり持参した

サロンデュショコラのカタログを見ながら

『何買う⁈』『こっちかな?』

『これもおいしそうー♡』


『悩むーーーっ』


なんて言ってたら

あっという間にオープン時間に。





お店へ戻ると




すごーーーい行列でビックリ!





着席っ♪



メニューはこんな感じ




でっ。


野菜が…すごい量‼︎



伝わるかな⁈



ガーデニングの寄せ植え⁈

っていうボリュームです‼︎(笑



笑ってしまう大量の野菜‼︎w



ちなみに友達が撮ったグリーンリーフレタスの写真

こんなに大きな葉っぱ(*´艸`*) 





午前中からかんぱーい🍻✨





お肉は店員さんが焼いてくれます‼︎


ジュージュー♪美味しそうな動画は

Instagramのリールにup済みです

➡︎Instagram



私たちがオーダーしたのは

・極上サムギョプサル

・コチュジャンサムギョプサル

・骨付き豚カルビ


たっぷりのお野菜で包んで

いただきま〜す‼︎



ウマっ♡




選べるお料理は

・キンパ・ニラチヂミ・ケランチム

オーダー


ニラチヂミはニラだけ⁈で薄焼きなんだけど

外がカリッとしてて凄く美味しかった♡

ケランチムはちょっと

しっかりめの食感で…茶碗蒸しというより

ほぼ卵焼きになってたけど

(*´艸`*) 



お腹いっぱーい‼︎

大満足♡




で…あの沢山のお野菜

全部食べたの?


ってなりますよね⁈



さすがに食べ切れず

残してしまったのですが…






なんと‼︎



スムージーにしてくれます‼︎




見た目は

めちゃ青汁だけどw

香りも草⁈ぽかったけどw



フルーツか?フルーツジュース?が

混ざっているらしく


フルーティーで飲みやすく

おいしかった!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




おうちでも簡単に作れるよ♪

\韓国風茶碗蒸しケランチム/



❤︎ジャンポールエヴァン バレンタインギフト❤︎




イベントバナー

 



YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ