たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです




❤︎




きのうのお出かけは

こちら


Salon du chocolat 2023


1年越しに

念願のサロン・デュ・ショコラへ

行ってきました‼︎






コロナ禍の行動制限もなくなり

混雑が予想されるので抽選方式になって

1人1人分のみの申込みに…

見事に落選し‼︎


当日15時以降のフリー枠で入場できれば

と思っていたら


part1(前期)の来場者が多く

part2では全日程、整理券が配布される事に‼︎


開店前に並ばれる方は←という表記があり

これは早めの時間に行かないと貰えないかも⁈と


10時少し前に行きまして



\無事に整理券をゲットしました/


ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!  



なんと…朝6:15に並んだ時点で

150人ほど並んでいたというツイート発見!


でも10時少し前でも

15:30を貰う事ができました♪



あとは15:30までに

お目当ての品が売り切れない事を

願うのみ‼︎


第一関門クリア♡



そして

さっしーと田中みな実さんも朝イチに

来ていたみたいです!





友達とランチやお茶をしたり

ぶらぶら街歩きしたり時間を潰して




いざ入場‼︎





すんごい熱気‼︎



人気のバラツキはありますが

伊勢丹のバイヤーさんが厳選した

ショコラティエさんが大集合しているので

どれを買っても間違いないはず!



一見して空いてそうに見えても


こんな感じで店舗ごとに並んでいて

長い所では80分待ち⁈とか




紆余曲折ありつつ…


さらに


散々悩んで選んだ

戦利品はこちら‼︎



田中みな実さん激推しの

ベルナシオンのタブレットもゲット‼︎




実はベルナシオン

こんな事に…



サロンデュショコラ

恐るべし‼︎



この日の為にファスティングしたと言っても

過言ではない(*´艸`*) 



食べるの楽しみすぎる♡

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ジャンポールエヴァン♡バレンタインギフト




イベントバナー

 




YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ