たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



お天気は良いけど

ちょっと寒い土曜日


明日辺りから

最大級の⁈寒波になるとか


雪降らないとイイけど…



❤︎




さて1泊2日の大阪旅


毎度、旅のお楽しみのひとつは



【スタバ】のご当地店舗

リージョナルランドマークストアへ

行くこと♡



最近だと⬇︎こんな感じ




今回行ったのは

大阪城公園森ノ宮店


天井が高く広々していて

ゆったりした椅子のテラス席もあり



こういう公園にあるスタバ

結構〜好き♡


お友達と合流するまでの時間

ゆっくりまったり過ごしました♪



安定のソイラテ(ディカフェに変更)




到着した時も

伊丹空港の変貌ぶりにびっくりしたけど


帰りもセキュリティーゲート通過後の

店舗の充実ぶりにびっくり!


羽田空港より店舗数も多いと思う‼︎


(思わずたこ焼き食べようかと思った)




スタバもありました!



離着陸を眺めながコーヒーを楽しむ

(*´艸`*) 



❤︎



そうそう〜

セキュリティー通過前に


お土産!お土産!



今回も全国旅行支援でホテルに泊まったので

いただいたクーポンを使わなきゃ♪と




ベタだけど551蓬莱


チルドが買える店舗は激混み‼︎


でもチルドの方が日持ちするし

匂いも無いしね

(*´艸`*) 



ふたり暮らしなので

豚饅10個とか消費できないので

豚饅・焼売・ちまきを購入


アプリのクーポンで支払うと

「まいど〜」って

アプリが喋った(*´艸`*) 




久しぶりの551‼︎

やっぱり

めちゃウマ♡


旦那さんも

『ウマっ‼︎』を連発!w



お友達が肉団子も美味しいよ〜って

言ってたけど


チルドで買える選択肢には無かったので

初めて焼売をかったけど


焼売も大きくて

お肉た〜っぷり!で

美味しかった〜‼︎



2000円分使うなら

やっぱり、551りくろーおじさんの

チーズケーキだよね〜♪


と話していたんだけど


お友達からお土産も貰ったから



お菓子は辞めておいた〜‼︎


お土産屋さんがたくさんあるから

めちゃ誘惑が多かったけど

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ



離陸する時に

どんどん太陽が沈んで夕焼けがキレイだった


17時発だったけど

やっぱり関西の方が少し陽が長いのかな?

と…感じた夕暮れでした


フライト時間は50分ちょっと


あっという間だったけど

行きたい場所にも行く事ができて

大満足の1泊2日でした◡̈︎*








YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ