たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




もう何十年も恒例になっている

川崎大師へ



初詣に行ってきました




雲ひとつない青空


朝イチのこの時間帯が

三が日中でも空いていて

スイスイお参りができます♪



娘夫婦と合流し


参拝して

破魔矢とお守りを購入して

おみくじをひいて…



駐車場に車を停めてから

車に戻るまで30分ほどです

(*´艸`*) 




娘たちを送ったら…



真ん中見えるかな?



アップにすると


ドドーーーーンと

富士山‼︎

(横浜 港北インター付近です)




お天気がよくて

富士山が見えると


なんかテンション上がるのは

日本人だからでしょうか?



おせち料理も食べきってしまったから

買い物に行かなくては…


三が日もあっという間ですね〜‼︎



きのう買ってきた

エシレのスイーツもあるから



ササっと

お買い物を済ませて


午後はまーったりしよ〜♪



明日、仕事はじめていう方も

多いですよね!


引き続き

よいお正月をお過ごしくださいね♡





ハモンセラーノやスモークチーズ

なんかがあるから


今日は簡単なレンチン

鶏チャーシューを作ろう〜♪

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾






\選べる北欧食器2023福袋/






YouTube







 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ