たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




本日2度目の更新です




3日間出かけていたら

すっかり曜日の感覚がマヒして



今日が金曜日って事を

忘れていましたw



\週1ベジタリアンの日/

なのに…




しかも3日間

美味しい物三昧したのに


ちゃっかり

お菓子とかパクパク食べてましたw

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ


仕方ない…

ベジタリアンdayは明日やろう‼︎




旦那さんも

美味しい物三昧だったから


今日は買い物もしてないし

【コストコ】の冷凍餃子にするー‼︎



買っててよかった焼き餃子

(やっててよかった公文式的なw)





ふわふわ♪卵とコーンの

​中華スープ


付けてあげるよ〜♪

(*´艸`*) 





あとは…無限レタス!で




完璧♡

(*´艸`*) 





ふわふわ♪卵と

とろ〜り熱々のコーンスープ

めちゃ好き♡


\3分もあれば完成/


超簡単なので

中華献立の日にオススメ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




\3分で完成‼︎/とろ〜り♪ウマい♡

ふわふわ♪卵とコーンの中華スープ


【材料】4人分
*クリームコーン缶(大) 1缶(約400g)
*水 300cc
*鶏がらスープの素 大さじ1
*水溶き片栗粉(片栗粉 大1+水 大2)
*卵 1個
*塩・こしょう 適宜
*青ネギ 2〜3本(小口切り)


【作り方】
1.鍋にクリームコーン缶・水を入れ火にかける


2.温まってきたら鶏がらスープの素を加える


3.水溶き片栗粉を加えてトロミをつける


4.溶き卵を流し入れる



5.卵に火が入ったところでフワッとかき混ぜ
味をみて塩・こしょうで整える


器に盛り付け青ネギを添えて

召し上がれ♡





YouTube

 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ