たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です




❥-❥-❥




今夜もパパッと♪

\あと1品‼︎/



レシピは

白菜とツナのコールスロー





お鍋を作った時の↓



残っていた

白菜で♪


と〜っても簡単♡



白菜がモリモリ♪食べられます!


ツナとコーンで

お子さんも食べやすく


抱えて食べたい美味しさ

(*´艸`*) 




お鍋の季節

白菜が残った時にぜひ♡




白菜とツナのコールスロー


【材料】
*白菜 1/8個
*塩 小さじ1/2
*ツナ缶 1缶
*コーン 大さじ3
*マヨネーズ 大さじ1〜
*粗挽き黒胡椒 適宜


point‼︎
*コーンは冷凍をレンジ解凍して使用しています
*マヨネーズの量はお好みで加減してください



【作り方】
1.白菜は芯と葉に分けて、芯は繊維にそって
食べやすく切る


2.塩を振り、しばらく置く


3.白菜がしんなりしたら水気を絞り
汁気をきったツナ缶・コーン・マヨネーズ
粗挽き黒胡椒を振って混ぜる



召し上がれ♡



 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー

 




YouTube

 


 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ