たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです



❥-❥-❥



今日から


\週1ベジタリアン/

はじめました♪




週1ベジタリアンって何?

って感じですよね

(*´艸`*) 





私、この【プチ断食】は⬇︎



ずーっと続けていて


  

基本、家にいる時は

朝は飲み物だけで昼から食べる感じ



女性の場合は

16時間空けなくても14時間ほどで

大丈夫みたいだから



神やせ\7日間/ダイエットをやった時も↓



【3食+おやつ】を食べるけど

朝8:00 昼13:00 間食15:00 夕食18:00で

14時間は空くように調整していました!




でっ。



いつも観ているYouTubeの

ボディメイクチャンネルEllyさん


➡︎Ellyさんのチャンネル



東洋医学に基づいた養生ダイエットとして

食事なども紹介してくれているんだけど…




この前

曜日を決めて

週1ベジタリアンをすると


肝臓がめちゃくちゃ元気になって

痩せる‼︎


身体がメンテナンスされ

ストレスも軽減される〜♪と





2〜3kg痩せたい人は

\週1ベジタリアン/


5kg以上痩せたい人は

\週2ベジタリアン/

するのがオススメだそう‼︎




「えーっ。ベジタリアン⁈」

って感じですが…



玄米中心に 野菜・豆腐など

動物性の食品以外をたっぷり食べてOK!



と。いう事で



とりあえず

金曜ベジタリアンday

でTRYしてみようかな〜と




今日の晩ごはんは

こんな感じ‼︎



今夜のメニューは

*20雑穀入り玄米ごはん

*みそ汁(じゃがいも・玉ねぎ・油揚げ・わかめ)

*厚揚げの甘酢あん

*なすのゴマ味噌和え   *納豆
*ルイボスティー


ごはんは私用に

毎回4合炊いて1回分100〜110g程度

をラップで包んで冷凍しています♪


玄米3合+20雑穀+もち麦


(5合炊きで5合炊くとどうも美味しくないから

MAX4合で炊くようにしています)



5kg以上痩せたい

週2ベジタリアンをする人は…


*2日連続でベジタリアンdayをする

*それ以外の日はお魚中心のおかずの日を

週3日ぐらいに増やす



と良いそうですよ♪




ちなみに今日のお昼ごはんはコレ⬇︎

(チーズ無しで♡)


あとソイプロテイン飲んだよ♡




長くなるのでレシピは

また後で書きますね♡







YouTube

 


 


 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ