こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡


さて朝の
ブログの続きです♪


神やせ\7日間/ダイエット


は…


筋トレなし
食べてやせる!


という事で

1日3食、きちんと食べて

7日間できれいにやせる。


というのがテーマ。



A.Bそれぞれのプランで

3食に食べる固定メニューがあります



好き嫌いもあるだろうし

置き換えたりアレンジしたりも可。



飽きないように7日間分違うレシピが

イラストと共に掲載されています‼︎

7日分あるけれど…面倒だったら

変えずに好きな同じメニューでもイイと思う。



初日なので朝・昼・晩に分けて

なるべく分かりやすく

どんな感じで食べていくかを

書いてみようと思います



プランB

基本のBreakfast


①オートミール
②プロテイン
③キウイorパイナップル
④納豆
⑤ブラックコーヒー


キウイやパイナップルはプロテインと

相性のイイ酵素が多く含まれてるらしい〜‼︎


納豆が苦手な人は

キムチやビフィズス菌を多く含んだヨーグルトに

置き換え可‼︎

(嫌いじゃない人もチェンジ可)



と…ザックリこんな感じ。



毎日同じ時間に食べるようにするのも

大切なポイント‼︎


朝7〜8時くらいに食べるのが理想。


昼を食べるまで5時間前後空けて

食べるようにする。


メニューは

*オートミールのおじや風

*納豆 *キウイ *ブラックコーヒー

*プロテイン


オートミールは

フリーズドライのスープを使用

ふかひれ入り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

(笑)  



オートミールの量

いつも食べる時は30gで…


今回はちゃんと

レシピ通り40gで作ったけど



ずーっと

オートファジーを続けているせいか

(夕飯から次の食事を16時間程度空けてる)


朝8時にこの量を食べるのって

かなりのボリュームあせる


オートミールを少しだけ残しました…

(明日はやはり30gにしようかな?)



ちなみにブラックコーヒー

プランAはお好みで。


なんだけど

プランBは痩せ体質へのブースターで必須。

飲めない人は0カロリーのエナジードリンク

に置き換え可。



初日。

とにかくお腹いっぱいな

朝ごはんでした‼︎


私は

オートファジーをなるべく続けたいので

16時間は無理でも14時間空くように


朝8:00  昼13:00 間食15:00 夕食18:00

で7日間過ごそうと思います♪




ちなみに

心が弱い人、忙しくて時間がない人に

おすすめの


プランB

基本のBreakfast


①もち麦ごはん
②納豆
③卵2個の目玉焼き
④好きなフルーツ
⑤ブラックコーヒー



アレンジ、置き換え、調理方法

食べる量なども本に詳しく書かれています♪





昼ごはん編へ

つづく





Instagramもやっています!
\フォローしてくださると泣いてよろこびます‼︎/

 


\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*
応援よろしくお願いします♡


最近の記事はこちらから


『神やせ\7日間/ダイエット‼︎ と 人生で初購入した物。』おはようございます◡̈︎*いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡楽天お買い物マラソンで購入した物がきのう届きました‼︎神やせ\7日間/ダイエットいや…リンクameblo.jp

『【材料4つ】超簡単‼︎ピーナッツバター香る♪生チョコレート』こんにちは◡̈︎*いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡本日レシピサイト"Nadia"で公開になりました♪ バレンタイン特集鏡開きしたと思ったら…も…リンクameblo.jp


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡