たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです↓



❥-❥-❥



まずは…


ご報告


みなさま

ESSEってご存知ですよね⁈


そう…あの雑誌です





この度、ESSE 様 より

スカウトのお声かけをいただき


ESSE

Platinum Influencers

(プラチナ インフルエンサーズ)


に就任させていただきました‼︎



以前からあった

プラチナ インフルエンサーズをこれから

組織強化していくのだそうです!



誌面に登場させていただくような

機会もあるようなのですが…



ESSE online  

インフルエンサーズのページからも

私のブログ記事が読めるようになるそうです‼︎




まだまだ活動は

これからなのですが…


また何かご報告できる事があれば

こちらでお知らせさせていただきますね♡



❤︎


そして…


月見の季節がやってきた‼︎



今年も

月見の季節がやってきました〜‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



(月を見る方の月見ではありませんw)




こっち⬇︎



今年の新メニュー


こく旨

すき焼き月見

と…いう事で



カロリー度外視‼︎



溢れてるwwwww


ベーコン・卵・チーズ・ビーフパティ

そして

\すき焼き‼︎/


腹減りさんには

堪らないビジュアルwww



しらたきピョロりん♪(笑



美味しいよ〜!


おいしいけれど…

ちょっと味濃いめです‼︎


(私は普通の月見でもイイかな?)




毎年、6〜8月見する←

月見バーガー🍔大好きな友が


激推しするから‼︎


月見パイも食べた!

お餅とあんこが入った

和テイストのパイ



もうホント

カロリー度外視

!!!!!



(笑)  




ハシッテカエロウ🏃‍♀️💨




てかっ。月見パイ

去年も食べてたわーーーw




月見好きの友は

すでにマックで2月見(2回月見食べてる)


で!


ケンタッキーの月見も食べたらしいけど

ケンタッキーの月見は

黄身がとろ〜ん♪としていて

美味しい‼︎らしい

(*´艸`*) 



さぁ〜わが友

今年は何(回)月見するんだろ?



私の予想は8月見‼︎かなw







YouTube

 




 

 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 

 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡