こんにちは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



本日2度目の更新です
やっぱり
iPhoneが調子悪くて

半分くらい書き終えたブログが
iPhoneが固まった瞬間に
消えました笑い泣き

一瞬画面が真っ暗になって
焦ったあせる


iPhone13の発表を控えて
12proの256Gはもう店舗に在庫ないし
取り寄せも厳しいと言われた…


新製品の発売を待つしかなさそう
なんとか耐えて〜私のiPhone‼︎



さて今年も

月見の季節がやってきた‼︎



仲良しのグループLINEで
大の月見好きの友達が

「今年も月見がはじまった」
「もう②月見食べた!」

とか話はじめると


あ〜そろそろ秋だな🍁
…と思う

もはや秋の風物詩的存在(笑



そんな月見の話で
先週末あたりから盛り上がっていて

『濃厚とろ〜りがウマい』
『月見パイがウマい』

なんて毎日聞いてたら
食べたくなったので

買ってきた‼︎
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


【濃厚とろ〜り月見】と【チーズ月見】



断面はこんな感じ‼︎

旦那さんとシェアして食べた♡


パッと見はバンズが違うだけ
に見えるけど

【濃厚とろ〜り】は
チェダーチーズ+チーズソース
が入ってるらしい‼︎


確かにラッピングの紙に
チーズがとろ〜っとハミ出してた!




【チーズ月見】は
普通のごま付きバンズだけど


【とろ〜り濃厚月見】はバンズも
チーズ風味のふわもち食感‼︎

チーズがたっぷり入っているから
チーズ風味か⁈はもはやわからないけどw

ごま付きバンズがパサパサに感じる?くらい
ふわふわ♪のバンズで
うまっ♡


チーズが嫌いじゃなかったら
断然【とろ〜り濃厚月見】が勝利!



そして
【月見パイ】

お餅とあんこが入ってる

ちょっと和を感じるパイ‼︎


お餅もちゃんと柔らかくて

あんことのバランスもよくて

美味しかった♡





おまけの
【月見マックフルーリ】


ちょっと溶けてるけどw
まん丸のタピオカ⁈と思ったら
わらび餅らしい!

黒蜜のソースとアイスが混ざって
プリンを食べてるような風味で

美味し〜い♡

サクサク♪食感の美味しいアクセントは
きな粉風味のコーンクラッシュなんだって


お腹いっぱ〜い‼︎
ごちそうさまでした
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎



売れてます‼︎持ってると安心♡

パルスオキシメーター




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 



\そろそろ秋色コーデ♪/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡