おはようございます◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡




プロの料理家の美味しいレシピ
として人気の【Nadia】

ブログをはじめたのと同時期から
Nadia Artistとしてレシピを書かせて
いただいています


そんな【Nadia】



8月の【ベスト動画賞】に
 


選んでいただきました

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾





レシピ検索をすると…

上位に出てくるのは
動画レシピサイト(クラシルなど)や
YouTubeがほとんど


やっぱりこれからは動画をやらないと
ダメなのかな〜?と

一念発起して‼︎
去年の8月からYouTubeをスタート


新参者で想像以上に再生回数も伸びず
苦戦している日々ですが

それでも何とか春には
広告がつく
駆け出しのYouTuberの仲間入り?を
果たせました♡


いつも観てくださる皆さま
チャンネル登録してくださっている
皆さまには感謝感謝です‼︎
ありがとうございます




写真も撮らずに普通に料理作るのが
もちろん1番簡単で1番ラク
(*´艸`*) 


写真で工程撮るのももう慣れたので
そこまで大変ではないけど



動画はやはり1番時間がかかります…
編集もしないといけないので

ここに貼るまでには
結構時間がかかります(汗




それでも1年と1か月ほどで
数えてみたら
現在225本の動画をupしました‼︎



このような賞をいただけて
とても光栄ですし

また励みになりました‼︎




ブログもYouTubeもレシピ投稿も
基本的に一方通行の作業で

これってホントに誰かの役に
立っているのかな?と思いながら

どちらかというと地味〜に
続けておりますが…


ひとつひとつの『いいね』
『とっても美味しかった』というコメント
を励みに頑張っています
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


決してネガティブな気持ちになってるわけではなく
小さいひとつひとつがとても励みになってるんです♡
いつもありがとうございます‼︎




どうしても数字で結果が
つきまとう世界ではありますが…
(フォロワー数やアクセス数などなど)


ひとりでも多くの人に
喜んでいただけるように

これからも頑張っていこうと
思います♡




YouTubeをアプリやPCから
ご覧になる機会がある方は

是非是非チャンネル登録していただけると
ダウン泣いてよろこびます笑い泣きダウン
ドキドキよろしくお願いいたしますドキドキ



現在の人気動画Best3はこんなラインナップ



最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

\そろそろ秋色コーデ♪/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡