たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡


本日2度目の更新です↓




❥-❥-❥



あと1品欲しい時

箸休め・おつまみにもピッタリな


​やみつききゅうり


作りました♪





この前【業スー】で購入した





塩こん部長を使いました♡




部長…もといw


塩昆布あると何かと便利ですよね‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




近頃、よくある

減塩タイプ


塩分40%カット‼︎

って

書いてあるけど…



全然、普通に塩味を感じます‼︎



だったら40%カットの方が

いいですよね〜♪



化学調味料

無添加


部長がんばりましたね!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

(笑)  



❤︎





①バンバン叩いて!

ストレス発散‼︎(違っw


②和えるだけ!



3分あれば完成の

簡単レシピ♡


ホント

塩こん部長とごま油が

イイ仕事してくれます

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



箸が止まらない‼︎

(箸休めの意味www)



\3分で完成‼︎/箸が止まらない!

やみつききゅうり


【材料】
*きゅうり 2本
*塩こんぶ 5〜6g
*鶏がらスープの素 小さじ1
*ごま油 大さじ1
*いりごま 大さじ1


【作り方】
1.きゅうりは麺棒などで叩いて食べやすい
大きさに手で割る


2.ボウル(又はポリ袋)にきゅうりを入れ
塩昆布と全ての全ての調味料・いりごまを加えて
和えたら出来上がり


召し上がれ♡











YouTube

 





 

 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 nosh(ナッシュ)