たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


【鶏ひき肉+大葉】で

さっぱり美味しい棒餃子のレシピです。

包まないで折りたたむだけだから

と〜っても簡単♡



❥-❥-❥



暑い日にピッタリ!

\パパッと♪簡単/レシピ


​カレーピラフ





\ほぼ5分で完成‼︎/


レンジで作る

超簡単なズボラ飯♡



炒めてないけど

ちゃんとパラパラ♪で


辛ウマ♡



1〜2人分のお昼ごはんにピッタリ‼︎ 

(やる気のない日の晩ごはんにも♪)



カレー味だから

暑い日でもモリモリ♪食べれちゃう

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



\レンジで簡単!/パパッと♪辛ウマ♡

カレーピラフ


 【材料】1人分
*ごはん 150g(茶碗1杯分)

*ソーセージ 2本(輪切り)
*ピーマン 1個(粗みじん切り)
*玉ねぎ 1/6個(みじん切り)
*コーン(冷凍) 大さじ2
A.カレー粉 小さじ1.5
A.顆粒コンソメ 小さじ1
A.バター 5g
*塩 ひとつまみ
*こしょう 少々


point‼︎
*冷やご飯を使う場合は少し温めてから使うと
混ぜやすくなります。
*火の通りにくい材料も無く、具材の量も多くない
ので2人分でも同じ加熱時間で大丈夫です。
(足りない場合は30秒くらいずつ時間を増やして)
*ピリ辛にしています。お子さんが食べる場合や
辛いのが苦手な方はカレー粉を小さじ1/2程度に
減らしてください。



【作り方】動画レシピ



字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡




\こちらもオススメ‼︎レンチン♪チャーハン/






\お買い物マラソン🏃‍♀️今夜まで/

イベントバナー

 




YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ