たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



最新の記事はこちらです


農家さん直伝の裏技でレンチン♪した

とうもろこし🌽をフリッターに。

ビールにあうあう〜♡



❥-❥-❥



なんと‼︎


九州から関東甲信越まで

梅雨明けだそう!



確かに

そんなお天気続きだったけど…


今年の夏は

厳しい暑さになりそうあせる





すでに気温は35度超え

脳みそ溶けそうですよね…w


買い物も行くのも暑くて大変だし

キッチンに立つもの暑い〜あせる



・作るのがラク

・さっぱり食べれる

・ひと皿で完結



今日も

パパッと♪簡単

ちゅるんと素麺アレンジ



​イタリアンぶっかけ素麺



冷たくて

さっぱり食べれる素麺だけど


素麺のみだと栄養も取れないし

じゃあおかず何する?


ってなると意外と面倒



しかも

そのまま食べるのって

飽きますよねぇ〜


家族にも『また素麺⁈』って

言われそうだしねw



タンパク質はサラダチキン

(買ったやつ)


お野菜のメインはミニトマト


ビタミンなどの栄養素豊富な

にんにくバジルをプラス



彩りもよくさっぱりして

ウマい‼︎



素麺も裏技で茹でれば暑さ半減‼︎





パパッと♪簡単♡

イタリアンぶっかけ素麺


【材料】1人分
*素麺 1束

*ミニトマト 3〜4個
*バジル 2〜3枚
*にんにく 1編
*オリーブ油 大さじ1
*麺つゆ+水 100cc
*サラダチキン 適宜

point‼︎
*トマトは普通のトマトでもOK!
*麺つゆは表示のかけつゆに希釈する
*素麺を冷製パスタに変えても♪


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます

召し上がれ♡



\こちらもオススメ‼︎素麺でビビン麺/









YouTube

 


 


 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ