たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんにちは◡̈︎*


土曜日の午後いかがお過ごしですか?


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



よいお天気

ポカポカ気持ちイイ〜♪



YouTubeを観ていたら

うれしいニュースが‼︎


ハワイを含むアメリカへの渡航から

帰国の際の自主隔離期間が


3/1からワクチン3回接種者は帰国時の

PCR検査が陰性の場合は不用になり

公共交通機関の利用も可能との事‼︎


海外旅行の1番のネックとなっている

帰国後の隔離が緩和されるのは

かなり大きな前進!


大好きなハワイが少しだけ

近づいたみたいでうれしい♡



日本も早く

感染者が減りますように…。



私も来週はブースター接種の予定です

ファイザー・ファイザーときて

モデルナなので抗体値は高くなるみたいですが

ちょっと┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ 



❥-❥-❥




ちょうど1週間前に

【カルディ】へ行った時↓



『歩きがてらカルディにでも行ってくる』

とLINEで話していたら


お友達が


と…。(*´艸`*) 



職場で流行ってるらしい!


『探してみる〜!』と返信して
出かけました
🏃‍♀️DASH!


【カルディ】の中を3周くらいしたけど
発見できずスタッフの方に尋ねたら…


ありました♡



明太子なめ茸

410円(税込)




国産のえのき茸使用


味付けは明太子だけでなく

キムチ味液も使っているみたいです‼︎




帰宅後に
『明太なめ茸買ってきた!』
って言ったら



だって(笑



それは危険⚠️

(*´艸`*) 




 開けてみた!


見るからに美味しそう!

絶対好きなやつ♡

しっかりトロミがあって

えのきに明太子がしっかり絡んでる感じ!




こんな時は

やっぱり白いごはん🍚


いただきま〜す‼︎

うまっ♡


結構ピリ辛だけど

めちゃウマいです‼︎


【久世福商店】の七味なめ茸↓より


こっちの方が

私は好きかも〜〜〜‼︎




でっ。
【カルディ】のストック食材ビックリ価格
で購入した




韓国海苔も巻いて
食べた♡


うまっ♡

他に何もなくても
ホント無限にご飯食べれる〜〜〜‼︎
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



アカンやつwww








♡ごはんがススム‼︎簡単おかず♡










YouTube

 


 



 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡