たくさんのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます◡̈︎*
いいね。や コメント。も
とてもうれしく励みになっています♡
 
はじめましての方へ→❤︎
 フォローはこちらから→❤︎
 

最近の人気記事はこちら→

Instagram

 

❤︎ ❤︎ ❤︎


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日最初の記事はこちらです↓


きのうの『マツコの知らない世界』で

紹介されてマツコさんが絶賛していた

ニラの釜玉を再現したら

めちゃウマ♡だったんです〜♪


こんな食べ方はじめて

(*´艸`*) 


ぜひぜひお試しください♡



❥-❥-❥



さぁ〜

今夜もパパッと♪晩ごはん‼︎


レシピは

 豚肉のコチュマヨ炒め




豚肉はもちろん⁈(*´艸`*) 


【コストコ】購入品の↓


三元豚ロースしゃぶしゃぶ用

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




【業スー】で購入した

小さめ大量の玉ねぎ🧅があるので

玉ねぎを使いました‼︎




①【豚肉+玉ねぎ】を炒めて!

②合わせ調味料で味付け!

2ステップ‼︎


【ほぼ10分】で完成の

簡単レシピです♪



コチュジャンの辛みを

マヨネーズがマイルドにしてくれて

コク旨♡


ごはんがめちゃススム‼︎



【ほぼ10分】簡単♡コク旨

 豚肉のコチュマヨ炒め


【材料】2人分
*豚薄切り肉 250g
*玉ねぎ 1/2個
*ごま油 大さじ1/2〜1
*薄力粉 少々

*合わせ調味料
・コチュジャン 大さじ1.5
・マヨネーズ 大さじ1
・しょう油.酒 各大さじ1
・砂糖 大さじ1/2
・にんにく(チューブ) 2〜3cm

【作り方】

*下準備*
・合わせ調味料の材料を全て合わせておく
・玉ねぎはくし切りにする
・豚薄切り肉に薄く薄力粉をまぶしておく


1.フライパンにごま油をひき玉ねぎを炒める


2.玉ねぎが透き通ってきたら豚肉を加えて炒める


3.豚肉に火が通ったら合わせ調味料を加え


全体にしっかり絡めて出来上がり



召し上がれ♡







♡こちらもオススメ簡単レシピ♡







YouTube

 






 

 

 
 
 最後まで
❤︎お読みいただきありがとうございました❤︎
 
 
 
ランキングに参加しています
ポチッと♪してくださると励みになります

 
    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
 
 
 ♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡