こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡



本日2度目の更新です♪




今日は
年内の不燃ごみの最終日

ゴミを新年になるべく
持ち越したくなかったので

きのうのうちに
【ニトリ】へ

ちょうど
買い替えたい物。買い足したい物。
あったので

もともと
行くつもりだったけど…




ニトリからのメールをみたら⬇︎



値下げしました‼︎




しかも

1653アイテムも‼︎




チラッとみたら

買いたい物もリストにあったので



何はともあれ

【ニトリ】へgo‼︎

🚗DASH!DASH!DASH!





欲しかった物 その①
【フライパン】


常時3つの
フライパンを使っているけど

そのうち
大きな浅型のソーテーパンと
小さめのフライパンのテフロンが
ダメになってきたので買い替え‼︎

以前は良いフライパン
買ったりしていたけど

結局、どんな良いフライパンも
やっぱりテフロンはダメになってくる…

だったら傷みを感じたら
安い物を短いスパンで買い替えよう‼︎

って
スタンスに切り替えました。


でっ。
ニトリのたくさんあるフライパンの中から


ほんの少〜しだけ高めの

超軽量フライパン 28cm

1990円(税込)


を購入しました‼︎


他のと待ち比べるとホントに軽い!

楽々振れる軽さ‼︎


こちらも値下げ品で

旧価格は2490円なので500円も

安くなってます!


こちら人気らしく行った店舗では

売切れているサイズもありました‼︎



でっ。


小さめフライパン

油はね防止網(30cm)も買い替え‼︎


【油はね防止網】
349円(旧価格 399円)
こちらも値下げ品でした‼︎




欲しかった物 その②
【すべりにくいハンガー】


あと

スカート・ズボンハンガーも‼︎


どちらも

リピ買いの買い足し購入品


アーチハンガーは

滑らないのはもちろん


肩に変な跡が付きにくいのも◎



【すべりにくいアーチ型ハンガー】

279円(税込) 

旧価格は299円でこちらも値下げ品



欲しかった物 その③
【ホテルスタイル 枕】

1990円(税込)


今使っているのもコレで


すご〜く良くて

リピ購入品‼︎


以前の物と

少し変わった感じがするけど


今夜から新しいの使います

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



これ!ニトリの枕

人気ランキング1位でした


やっぱりイイよね〜♪




予定外に購入したのはこちら

【フローリングワイパー】

549円(税込)

旧価格は599円でこちらも値下げ品




夕飯前にバタバタと行ったので

全体を見ていないけど


定番の

ファイルケースやファイルスタンド

なんかも値下げになってました‼︎



1つずつの価格差は僅かでも

あれこれ買うとかなりお得感がありますよね‼︎




古いフライパンやダンボールも
最終ゴミに出せたのですっきりしました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎



\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡



最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡冬コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡