こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です

『今からでも間に合う‼︎【簡単】クリスマススイーツまとめ9選♡』おはようございます◡̈︎*いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡今からでも間に合う簡単な♡✨クリスマススイーツ✨まとめてみました♪簡単でテーブル映え…リンクameblo.jp


金曜日ですね〜

今週もみなさまお疲れ様です!


そして今日は

クリスマス イヴ🎄✨


明日が土曜日だから

明日クリスマスする方が多いでしょうか?



わが家はもう

クリスマスしちゃったので


ふつーの週末ですが…

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ




『何作ろう⁈』って

まだ決めてない方もいるかな?と




冷凍庫にあった

【コストコ】のさくらどり(むね肉)を使って


スパイシーチキン


作りました〜‼︎



さっき!のさっき!

作ったので


撮って出しです!

動画も速攻で編集しましたよ〜♪




みんな大好き

カレー風味


さらに


たっぷり黒胡椒も入れてスパイシーに

仕上げました‼︎



下味に薄力粉を入れて

2度付のようなサクサク♪の食感に


今ね〜家の中が

カレー臭‼︎

(笑)  


(加齢臭じゃなくてよかったwww)



カレー風味で

おつまみにもピッタリ‼︎


よかったら作ってみてください◡̈︎*




簡単♡サクサク♪ジューシー♪

スパイシーチキン


 【材料】4人分


*鶏むね肉 2枚
<下味>
a.卵 1個
a.しょう油 大さじ2
a.酒 大さじ2
a.にんにく(チューブ)4〜5cm
a.しょうが(チューブ)4〜5cm
a.薄力粉 大さじ2
a.カレー粉 小さじ1
<衣>
b.片栗粉 大さじ4〜5
b.薄力粉 大さじ4〜5
b.カレー粉 小さじ1
b粗挽き黒胡椒 適宜

*サラダ油 適宜

point‼︎

*鶏肉はむね、ももどちらでもお好みで。

*お子さんが食べる場合はカレー粉、黒胡椒を

控えめに調整してください。


【作り方】動画レシピ

字幕付きなので音声をオフ♪にして
このままご覧いただけます


召し上がれ♡





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎



\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡冬コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡