おはようございます◡̈︎*


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡




朝イチで

役所に行ってきたのですが


めちゃ寒かった‼︎


11月の気温らしいですあせる

身体がびっくりしますよね〜




夕べは

十三夜だったので



少しだけ残っていた白玉粉で

お団子を作りました♡


【白玉粉+お豆腐】材料2つ‼︎

混ぜて・茹でるだけ


なので


とっても簡単で

お夕飯の支度をしながら作れちゃいます♪





少しだけ窓辺にお供えして

お夕飯後のデザート

(*´艸`*) 









お月様見えるかな?と

外に出てみたら



とってもキレイに見えました‼︎


珍しく滅多に使わない望遠レンズを付けて

ちゃんとカメラで撮ったら


やっぱり全然違う‼︎





一気に秋本番…。



みなさま体調を崩さないよう暖かくして

お過ごしくださいね◡̈︎*










Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎




\YouTubeチャンネル開設しました♪/
チャンネル登録してくださると
励みになります◡̈︎*

応援よろしくお願いします♡





最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 


\オススメ♡秋コーデ/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡