パンケーキdeブランチ


こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




【業スー】大総力祭で購入した





こちら

ドイツ産🇩🇪冷凍パンケーキ


10枚入り 

348円(税別・SALE価格)





遅く起きた

日曜日のブランチに…


いただいてみました

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙





中身は2袋に分かれていて

5枚ずつ入っています♪



大きさは直径12cm・厚み1cm







原材料はこんな感じ


トースターやレンジで加熱するか

フライパンで焼く


いずれの方法でも食べられます!




バターをひいて

フライパンで焼いたら美味しいだろうけど


そこまで手間をかけるなら

普通にパンケーキ焼いてもいいかな?と

思ったので…



1番簡単な

レンチン♪で‼︎

(*´艸`*) 



2枚をお皿などにのせて

ラップをして500w2分



(私はラップしなかったけどw)




超簡単‼︎


小学校低学年でも

2分で出来ちゃうねっ♡





ベーコンエッグパンケーキ



ブランチだったので

お食事系のベーコンエッグパンケーキに

しました♡




ベーコンの塩気とメープルが

また相性いいんだな

(*´艸`*) 



た〜らり♪たっぷりん♡

いただきま〜す♪



うんうん♪

外国で食べるパンケーキって感じ‼︎

(語彙力www)



日本のパンケーキって

スフレだったり厚焼きだったり

めちゃくちゃ凝ってるけど



外国のパンケーキって

基本こんな感じのシンプルなやつが

多いよねぇ(*´艸`*) 




何もつけなくても

ほんのり甘みがあって

しっとり柔らかいパンケーキでした‼︎



劇的に美味しいか?と言われた

まぁ普通かな?って感じですが



忙しい朝や

ゆっくりしたい休日に食べるには


ぴったりだと思います♡




1〜2枚だけ食べたい!って時や

お子さんのおやつにもよき♪



なんたって

レンチン2分だしね‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




本日23:59までポイント5倍‼︎






Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎



売れてます‼︎即納可

持ってると安心♡パルスオキシメーター





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 



\そろそろ秋色コーデ♪/



             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡