さつまいもド


こんばんは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



本日2度目の更新です




今年もやってきました〜!


大好きな

"さつまいも"の季節

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




今年のさつまいもドは

蜜いもド




って事で

先週から気になっていたので

購入してきました〜!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 




ちなみに

去年はこんな感じ






旦那さんが

お休みだったので


全種買いした

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙






『蜜いもド』はこの2種類





実食〜っ♪



旦那さんとシェアして

全種類食べてみたよ〜‼︎



生地は全部同じで

さつまいもをイメージした

ホクホク&しっとりドーナツ!


安納芋+紅はるか

さつまいもパウダーが入っているので

さつまいもを感じられて

美味しい‼︎




さつまいもド
蜜いも
140円(テイクアウト価格)


蜜いもをイメージしたシロップを

染み込ませてあるらしい


もっとジュワ♪とくるのかな?と

思ったけど…


それほどでもなかった

(*´艸`*) 



このさつまいも風味の生地の食感の

オールドファッションに似た食感も好き♡



さつまいもド
蜜いもバター風味
140円


蜜いもド

塩バター風味のフィリングをのせて

焼き上げてるんだって〜



さつまいもにバターって

合うよね〜♪


でも…

イメージとはちょっと違って

バターの風味がくどい?かな〜


好みによると思うけど


私的にはプレーンの蜜いもドの方が

好きかも‼︎





あとの3種類は去年と同じ

みたいです♡



さつまいもド

紫いも

140円

紫いも風味のグレーズをコーティングして

黒ごまをトッピング


相変わらず紫いも風味は

よくわからなかったけどグレーズで

ちょっとしっとり甘さもプラスされて

うまーい♪




さつまいもド

大学いも

140円


大学芋をイメージしたソースを

コーティングして黒ごまをトッピング


甘辛とろ〜りソースたっぷりで

まさに大学芋風味!


間違いなく

ウマっ♡





さつまいもド

スイートポテト

151円


スイートポテトクリームをのせて
こんがり焼いて黒胡椒をトッピング


スイートポテトクリームで

芋感が増し増し!


やっぱりコレ好き

うまーい♡





今年も

美味しかった

さつまいもド

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ハロウィンのドーナツも

もう出ていたよ〜


気になる人は

ミスドへgo‼︎

εεヾ(*´ー`)ノ





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎


売れてます!持ってると安心♡

パルスオキシメーター




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡