久しぶりのクリスピークリーム



こんにちは◡̈︎*


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




ドーナツの袋の画像貼っておいて…




まずは

辛い辛い辛〜〜い話。

(笑)  






10日ほど前に書いた


罰ゲームかと思うほど

激辛だった焼きそばの話!



私はひと口

旦那さんも3口でギブ‼︎


この世の食べ物とは

思えない!


尋常じゃない辛さ‼︎




辛いの大好き!な強者バロンママ

と仲良しJ子にオススメして



2人がトライした結果がこちら⬇︎



この話

グループLINEのイツメン

そっち〜さん&バロンママで盛り上がって



そっち〜さんもトライして‼︎と

オススメしたところ


なんと品切れ続出!



やっとゲットした

そっち〜さんのレポはこちら⬇︎



結果…


最弱だった‼︎(笑



(詳しいレポはそっち〜さんのブログへgo!)




❥-❥-❥



さて今度は

甘〜〜〜い話。



この前、銀行に行った時に

めちゃくちゃ久しぶりに

クリスピークリームドーナツ買ったドーナツ



お腹空いている時に

美味しそうな物の前を通っては…


いけない法則‼︎

( ̄▽ ̄*) ・・・ァハ





【期間限定】の柚子パンナコッタ

ムチモチ宇治抹茶モンブラン





柚子パンナコッタの生地は

オリジナル・グレーズドと同じ感じの

ふわふわ♪生地


中にはパンナコッタクリームが

たっぷり詰まっていて


柚子果汁の入ったツヤツヤ♪ナパージュと

柚子の皮がアクセント♡


柚子の皮はドライだけど固くなくて

ほんのりほろ苦


甘さ控えめで美味しかった!





ムチモチ宇治抹茶モンブラン

一見オールドファッション風の生地だけど…


食べるとその名の通りムチモチ‼︎


モンブランクリームは弾力ある

しっかりめのクリーム


食べるとほんのり抹茶の香りがして

こちらも美味しい‼︎




ホントは

2個食べたら食べすぎかな?と


半分にカットして

旦那さんに食べさせようと思ったのに



結果…



全部ひとりで食べた‼︎

(笑)  



美味しかった〜!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



(こちらは8/31まで)





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎



売れてます‼︎持ってると安心

パルスオキシメーター




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram






             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡