こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



本日3度目の更新です

先週
スーパーに行った時に

レジ待ちしていて…


並んだ場所の横のワゴンに
山積みになっていたこちら


ペヤングやきそば
獄激辛にんにく



『へ〜!こんなのあるんだ‼︎』



ちょっと試してみよ♡

っと軽い気持ちで1個カゴへ




ほらほら

コンビニのレジ前で


ついつい【チロルチョコ】を

買っちゃう感じのアレw





旦那さんが休みで

お昼はある物でパパッと♪

ピラフにしたので



怖いもの見たさで

味見をしてみる事に♪





カップ麺は

仕事のお昼休みに時々買ってたけど



カップ焼きそばは

多分…人生で数えられるくらいしか

買った事ないと思うw




かやくソースはこんな感じ


獄激辛

にんにくソース⚠️


非常に辛味成分が強いので

十分ご注意ください。



とかw


まぁ〜きっとそんなでもないよねぇ

(*´艸`*) 


と…この時はまだ余裕w




でも辛すぎないよう…

とりあえず半分くらい入れてみた


ちょっとラー油みたいな?

でも、そんな辛そうに見えないけど…







混ぜ混ぜ…。



いざ!実食‼︎





辛い辛い辛い
辛い辛い辛い
痛い痛い痛い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひと口でギブ笑い泣きあせる




たったひと口なのに
口の中がヤバい‼︎

水飲んでも治らないし…
口の周りもヒリヒリ⚡️


氷なめて…
牛乳飲んで…
チョコ食べた(笑



旦那さんも3口で
ギブ‼︎

滝汗あせるあせるあせるあせるあせる


罰ゲームかと
思ったゲッソリあせる




辛いの大好き
仲良しJ子にオススメしようと
グループLINEに書いたら…


J子チャレンジしてみたい!とw
 


aちゃんが検索したところ
1番辛いのは『ヨッポギ激辛』
ペヤング獄激辛にんにくは3番目らしい‼︎


蒙古タンメン中本が
1番辛くないって

どういう事?


『獄激辛ペヤング』
なめてましたあせる





予備知識なく購入してびっくり
後から検索したら

『痛さが20分持続する』
ってレビューしてる人がいて


やっぱり
罰ゲーム‼︎

って思いました
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ





『辛いの余裕‼︎』って方
是非チャレンジ
してみてください‼︎



そうだ!
そっち〜さんが辛ラーメンが辛いって
言ってた時に…


辛ラーメンにコチュジャンとキムチ足す

って言ってたから
バロンママにも是非‼︎
トライしてレビューして欲しい♡
(*´艸`*) 

(お待ちしてます♪www)





Instagramもやってます♡
\フォロー大歓迎です!Follow Me‼︎/

 ⬆︎こちらから⬆︎







\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから


はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 








             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡