こんばんは◡̈︎*

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



本日2度目の更新です

日々運動不足なので…

夕方にお散歩してきました🚶‍♀️DASH!



今日は風もあって
歩くのもラク



お散歩コースにも
あじさいがたくさん咲いているので





そうだ
ハート♡のあじさいを探そう♪


と思ったけど…



そう簡単には見つからなかった。あせる






アップこんな感じのアップ

(ネットから画像お借りしました)


これって
自然にできるらしい


また違う道を歩いてみよ♡



ただ歩くより
なんか楽しみが増える
(*´艸`*) 





散歩のお楽しみ(*´艸`*) 

コンビニへ寄り道♡



今日は
アイスカフェラテ



きのう【ユニクロ】感謝祭でいただいた

きのう貰ったのは


飲み物を
直接入れられるのはもちろん


カップごと入れられるタイプ
だったから

試してみた
(*´艸`*) 




これは【セブン】の
レギュラー(R)サイズのアイスカフェラテ

高さは少しはみ出すけど

ぴったり収まる感じでした‼︎


タンブラー自体の内容量は360mlだから

スタバのトールが350mlなので同程度の分量


これ以上太さがあると

収まらないかな?



プラカップの気になる水滴も防げるし

保冷(保温)も出来るのがイイよね♡



明日まで1万円以上の購入で

先着順でもらえるよ

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾









\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから
はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





お友達が『イイよ〜♪』と教えてくれたので

私もぽちッとお試し予定♡

マナラホットクレンジングゲル

今ならアンケートに答えるだけで

@コスメクレンジング部門1位

マナラホットクレンジングゲル1週間分を

\無料お試しキャンペーン中/


 



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡