こんにちは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますドキドキ



最近の
"私のお気に入り"


これドキドキ 


この前のハワイで買ってきた⬇︎

DEAN&DELUCAの
   ハワイ限定タンブラーコーヒー



"職場に持っていって使おうかな?"って
思っていたのだけど…

すっかり
"家の中で"使っている!


ナゼって…

暑くなってきて
たまたまアイスコーヒーを作って入れたら

冷たさを
かなりキープできる!

グラスで作った時と全然違うよ!

あとは
水滴がつかない!

グラスで作ると温度差で
グラスの外側に水滴💧がすごい付くでしょ

珪藻土のコースターを使ったりするけど
でもグラスが水滴でビチョビチョ💧に…


でも、
このタンブラーならそれがナイビックリマークビックリマーク


こんな風に蓋があって
家では今のところ蓋は使ってないけど…

とにかく使い勝手も
すごくイイ!!


大きさは12ozで355ml
結構たっぷり入りますアップアップ


たっぷりいれて
のんびり飲む私にピッタリ!



入院した時に
病院でお茶や白湯を1日数回入れにきてくれるのだけど…

病院のアメニティセットのお湯呑みやコップ(プラ)だとすぐに冷めてしまうのだけど

旦那さんに
このタンブラーを持ってきてもらってお茶を入れて蓋をしておいたら温かさもかなりキープ出来てめっちゃ良かったビックリマークビックリマーク



正直。
保温性や保冷性などに
期待はしてなかったので…

期待以上のスグレモノアップ




ここしばらく
マグやグラスを全然使ってないくらいの
お気に入り爆笑ラブラブ




去年買ってきたタンブラー⬇︎
アイランドビンテージコーヒーの
ハイドロフラスクを使う事が多くて

こっちは
ほぼ使ってなかった(笑)(使おう!w)



レシピのブログは
また夜に音譜





最近の記事はこちらから⬇︎






はじめまして♡の自己紹介

フォロー大歓迎です➡︎ポチっと♪




楽天ROOMやってます♡
⬇︎愛用のキッチングッズなどご紹介しています



最後まで読んでくださり
ありがとうございます❤︎

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡
⬇︎