本日のランチ①


こんにちは◡̈︎*


と…いうか


もう…こんばんはでした(*´艸`*) 



いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡






今日はAbema TV

慎吾くんのLIVEの生配信でした‼︎


なんのイベントもない

緊急事態宣言下のGWの唯一の

お楽しみの時間でした

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



そんなこんなで

気づいたらもう夕方だったあせる





さて

本日のランチは

『たっぷりお豆のトマトスープ』


ホントならもっと色々具沢山にしたい所だけど

煮込む時間がなかったので


ミックスビーンズ+新玉ねぎのみ



煮込まないから

簡単・時短‼︎


5分もあればOK♡





ミックスビーンズは

【コストコ】購入品です⬇︎



<2人分>

*ミックスビーンズ 1缶

*新玉ねぎ 1/4個

*カットトマト缶 1/2缶

*オリーブ油 少々

*水 300cc

*コンソメ 1個

*塩・粗挽き黒胡椒 少々



1.粗みじんに切った新玉ねぎをオリーブ油で炒める


2.水、カットトマト缶
(残って冷凍してあったカットトマト缶を入れてます)

ミックスビーンズ、コンソメをいれて煮る


2.新玉ねぎが柔らかくなったら塩・粗挽き黒胡椒で
味を整えて出来上がり!


お好みで
パルメザンチーズ、パセリなどパラリとして完成!



その他…加えると美味しい具材

ベーコン・じゃがいも・にんじん

キャベツ・セロリなどなど




自家製ドライパセリ


ちょうど無くなり新しく作ったので


⬇︎作り方の動画を撮りました♪⬇︎


字幕入りなので音声をオフ♪にして

このままご覧いただけます




Cutipol GOA(クチポール ゴア)ホワイト×ゴールド デザート2本セット【正規品】【メール便可 3セットまで】 ( カトラリー 白 オシャレ お洒落 かわいい ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物)





\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから
はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram







             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡