レジ前の罠…。


こんばんは◡̈︎*


みなさま1日お疲れ様です


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡





本日2度目の更新です





この前…

文具を買いに【ダイソー】へ行き



レジ待ちをしていた場所に

並んでいたのが…こちら





白と黒の

 トリュフ薫るミックスナッツ



【ダイソー】ですよ‼︎

(念押しw)



トリュフ薫る

ですってよ‼︎




即カゴに入れました‼︎

とりあえず3個ほど!

(笑)  





レジ前って…

めっちゃ罠ですよね


コンビニのチロルチョコとか

まんまとハマるって言うねw







実食‼︎



てか!


袋を開けた瞬間

めっちゃ薫る

トリュフ‼︎


なんと言うことでしょう

(脳内を劇的ビフォーアフターの曲が流れる♪w)


噛むと鼻に抜ける

トリュフの香りと風味





白トリュフフレーバーオイルと

黒トリュフ塩


ですって‼︎




原材料はこんな感じです⬇︎




ほどよい塩気で

おつまみにぴったり‼︎

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾


これ…

何も言わずに出したら



100均なんて

絶対思わないと思う!



見かけたら

買いです‼︎

奥さん!(笑








\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから
はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram





             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡