【コストコ】へ行ってきた♪




こんばんは◡̈︎*


みなさま1日お疲れ様です


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡




本日2度目の更新です






今日は

今月2回目の【コストコ】へ

行ってきました〜♪





今回の1番の目的はコレ⬇︎



旦那さん用の家族カードを作る‼︎



と…いう事で


①私のカードを見せて

②旦那さんが身分証を見せて

③カード用の写真撮影


所用時間は2〜3分⁈

あっという間に



旦那さん用カードが

出来ました♪





家族カードを作った理由



*駐車場が混んでいる時など別行動しても

別々に入店できる


*コロナ禍で2人しか入店できないので

娘が帰って来た時に入店できるように






って事で

本日のメイン任務完了‼︎





チョコバナナ&ミルク


ミックスソフト

240円



いただきました♡


めちゃバナナの味がするぅーーー‼︎

うまうま⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



ほんとコストコのソフトクリーム

この量でこのお値段‼︎

コスパ良すぎる



北海道メロンスムージーも

気になったけど…






お昼を回っていたので

フードコートでお昼ごはん買おうかな?

と思ったけど





お昼はこちら

麻辣まぜそば

1180円


買ってきました♡




開けてみた〜‼︎

味付けされた中華麺・焼豚・半熟卵

青ネギ・白髪ネギ・まぜそばソース


が入ってます‼︎



ソースカップと卵を取り出し

レンジ500wで10分加熱




出来ました〜♪



ソースをかけて半熟卵を崩して

とろ〜り♪からめて


いただきまーす♡


ソースが結構辛いので

一気にかけないように注意‼︎(笑


麺がちょっと柔らかめかな?と

思ったけど


焼豚も柔らかくて

美味しくいただきました‼︎





たいした物は購入してないけど

また購入品は改めてご紹介します♡











\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから
はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram





             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡