午後…色々と用事を済ませようと
外出していて




帰りにスーパーへ
焼肉用だけど安くなっていたので‼︎

今夜はこのお肉で

ステーキ風に♡



と購入してきました‼︎





この時に⬇︎


『ひろし』の近くあったので

気になって購入した



コレ!を使ってみようと

思ったわけです‼︎

クレイジーソルト

バターライスの素




開けてみると…こんな感じ


うん?のりたま⁈(笑




クレイジーソルトハーブの香りが

かなり強めな感じです




試しにご飯1膳分に

混ぜてみた‼︎




お味見すると…



やっぱりハーブの

主張がとても強め‼︎



オレガノとタイムが

互いに主張しあってる感じ!



バターとガーリックが

感じられない滝汗あせる




これは…私的に

大失敗した感…笑い泣き汗



好みにあう方もいると思うので

一概には言えないと思うけど…



期待していただけに

ちょっと残念でしたあせる



こんな失敗した感じは初めてかも〜!








時差ごはんの旦那さん用は

いつものように


熱々♪ごはんに
バター・ガーリックパウダー
塩・こしょうを

混ぜただけの

簡単ガーリックライス
にしました‼︎




うん。こっちの方が
好きだわ…
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ




そんなこんな…ありましたが

ガーリックステーキライス
の晩ごはんでした♡


ごちそうさまでした◡̈︎*











\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから
はじめましての方へ♡


『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクameblo.jp


 




Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram





             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



♡コロナ禍でも安心の個別宅配♡