丸亀うどん弁当



こんにちは〜♪


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます◡̈︎*






本日13日より新登場‼︎

丸亀うどん弁当


(画像はネットからお借りしました)





コロナ禍で持ち帰り需要が増えた

影響もあるみたいで



メディアでも沢山

取り上げられていましたよね!





って事で



早速購入してみました♪






てか。自分で買ってきた風に言ってるけど…


旦那さんがお休みだったので

買いに行ってもらった!(笑





「丸亀うどん弁当」は全4種




どれにしようか迷ったけど





私は

3種の天ぷらと

定番おかずのうどん弁当


490円



ワンコインで海老天入ってるしね

(*´艸`*) 



旦那さんは

4種の天ぷらと

定番おかずのうどん弁当


620円


にしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



この前テレビで

丸亀の人気No.1天ぷらは「かしわ天」

ってやっていたけど

男性は鶏天入ってたら嬉しいよねっ♡






うどん弁当のおいしい食べ方



なるほど…。


コンビニ麺のように

そのままぶっかけうどんでもよし


天ぷらを取り分けてサクサク♪

食べるのもよし


って感じですね♡






私はサクサク♪派だから分けて


つゆをかけて

きんぴらはそのままにしたよ〜♪



きんぴらと麺って合うんです!

蕎麦も合うからお試しください(*´艸`*) 




いただきま〜す♡


うんうん麺シコシコ♪

美味しい‼︎


きんぴら甘めの卵焼き

美味しいです



食べる分だけ天ぷらをのせながら

いただきました♡


時間が経っても衣もサクサク♪




おうちでお昼に

こんな手の込んだ「うどん」作らないし

390円からとお手頃価格だから


リモートワーク飯

主婦のおひとり様ランチにも

良さそう♡









\YouTubeチャンネル開設しました/



最近の記事はこちらから

『【簡単・時短】和えるだけ!箸が止まらない♡やみつきレタス』やみつきレタスこんばんは〜♪みなさま1日お疲れ様です♡いつもブログをご覧くださりありがとうございます◡̈︎*本日3度目の更新です【コストコ】こんな使い方もあり…リンクameblo.jp


『【新発売】高タンパク&低糖質⁉︎カップヌードルPRO食べてみた』カップヌードル PROこんにちは♡本日2度目の更新ですいつもブログをご覧くださりありがとうございます◡̈︎*先日ドラッグストアへ行った時こんなの発見‼︎👀✨…リンクameblo.jp



はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡







最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コロナ禍でも安心な個別宅配
キットもあって便利‼︎