カップヌードル PRO


こんにちは♡


本日2度目の更新です


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます◡̈︎*





先日ドラッグストアへ行った時

こんなの発見‼︎👀✨

 


カップヌードル PRO
高たんぱく&低糖質


—おいしさ そのまま—

だって




ホントに⁈(笑




こういう

ジャンキーな物


時々…無性に食べたくなるよね

(*´艸`*) 



気になったので

購入してみました‼︎


いわゆるプレーンのやつと

シーフードがあったので



シーフードヌードルプロ

糖質は従来品カップヌードルの
50%オフ

たんぱく質は15gで従来品の
約1.8倍らしい…


気になるカロリーは
298kcal






という事で

—おいしさ そのまま—
なのか?検証(*´艸`*) 



開けてみたところ
見た目はそのままかな?





お湯を注いでしばし待つ…。



ちなみに


カップヌードルは
シーフードカレーが好き


みなさんは何が好きですか?



カップヌードルと言えば
3分きっちり時間計る派ですか?


私はめちゃアバウト派です!(笑
(こういう所に性格がでます)

旦那さんはタイマーで計る派です!
(だいたいでイイじゃん。と密かに思っていますw)




あっ。
3分経ちました⏰

いただきまーす♪



(。'ω'。)ン?  
ホンマに変わらんと思う…

食べ比べてるわけではないから
過去の記憶だけれど

普通に
美味しいじゃん‼︎

日清さん
—おいしさ そのまま—
でした♡






食べながらカップを眺めていたら
スープが67kcal

だからスープを飲み干さなければ
さらにカロリーダウンになるのね〜♪


それより!
スープの塩分が2.8gなので…
かなり濃いめ

美味しくても残したほうが
やはり身体には良さそうですね




ていうか…

"紙"って書いてある

この発泡スチロールぽいカップ
紙になってたのね!

分別注意⚠️だわ…。



そーいえば
カップラーメンの蓋は全部外す派ですか?

(笑)  




気になる方は

—おいしさ そのまま—か⁈



食べてみて

(*´艸`*) 








\YouTubeチャンネル開設しました/



最近の記事はこちらから

『【コストコ】こんな使い方もあり! パパッと♪ランチにツナ&コーンマヨピザ』ツナ&コーンマヨピザこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます◡̈︎*♡本日のおひとり様ランチ♡ツナ&コーンマヨピザパパッと♪簡単に作りまし…リンクameblo.jp


『【加熱4分‼︎】レンジde簡単♡エビと厚揚げのチリソース』エビと厚揚げのチリソースでこんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡今夜もパパッと♪晩ごはん【コストコ】で『ペンネとブリオッシュと。【コス…リンクameblo.jp


『【5分で完成‼︎】糖質&カロリーオフ!抹茶おから蒸しドーナツ』抹茶おから蒸しドーナツでこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡きのうはこちらの記事をアメトピにピックアップいただきました♡『【5分で完…リンクameblo.jp


はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


             のりぴのROOM⬇︎
♡愛用のキッチングッズなどご紹介しています♡







最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

コロナ禍でも安心な個別宅配
キットもあって便利‼︎