こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます

みなさま1日お疲れさまです♡



先週土曜日に娘たちが来たので
ひと足早いクリスマスをするべく

朝イチの【コストコ】へ⬇︎


朝8:55くらいに着いて
店内に向かう時(9時ジャスト)には

すでに買い物を終えて帰る人の姿が
ありました‼︎


まだまだ
【コストコ】初心者🔰の私は

「みんな早すぎるっ‼︎」と

かなり
ビックリしましたがあせる



クリスマスや年末年始の
お買い物が多い時期


やはり早くオープンするようです‼︎



バロンママが行った店舗の
営業時間を調べて書いてくれています⬇︎
(店舗によって時間に違いがあると思うので
行かれる店舗を調べてみてくださいね♡)







私はと言えば…

こんな物を発見👀✨して購入したり⬇︎
ワインやデリなど購入して
動画にもしましたが⬇︎





続き

2020.12月購入品②-2(後編)
⬇︎⬇︎⬇︎



を動画にしました♡



もうホントに気に入りすぎて

『無くなったら買う‼︎』という
リピ買いが止まらないw


神食材✨
生食もできちゃう
【シーフードミックス】

もう4度目くらいかな?
(もはや、何回かわからなくなってきたw)

ほんと激推しです‼︎
(*´艸`*) 





そして初購入の

【シルクスイート】を

焼きいも🍠にしたら
めちゃウマだったので

作り方を
またご紹介しますね♡



\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから



はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram

刺身やしゃぶしゃぶもOK‼︎
\めちゃウマでオススメの蟹ー‼︎/

  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\大人かわいい♡人気の秋冬コーデ♪/




最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ