こんにちは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


土曜日の午後
いかがお過ごしですか?


雨も降っていて寒いですね…


私はもう…
この魔法のひざ掛けが手放せない(笑
ずーっとぬくぬくしております(*´艸`*) 




(笑)  



お昼に食べた
チャーハンなんですが…



これこれ⬇︎

この前【カルディ】で購入した
『うまくて生姜ねぇ‼︎』
240g 635円(税込)

を入れて作ったら

うまくて生姜ねぇ‼︎

(笑)  



はじめて購入したのだけど

ただ熱々のご飯にかけたり
麺類など薬味にしたりと色々使えそう


生姜の他に昆布やえごまも入っているらしい
名称としては
生姜しょうゆ漬


中身はこんな感じ

寒くなってきたから
湯豆腐なんかにもイイかな?と



とりあえずは
熱々ごはん🍚にかけてみる


いただきま〜す‼︎

こ・これは
うまくて生姜ねぇ‼︎

(笑)  



まぢウマくて
独り言が止まらないwww



とまらないわぁー
うまーーっ♡

ちなみにお米はコストコで買った
新潟コシヒカリの新米

ツヤツヤの炊き立てごはんとの
組み合わせ…ほんとヤバいw

日本人に生まれてよかった
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾




でっ。
湯豆腐にも♡



あ〜っ♡イイねぇ

色々と薬味とかなくても
めちゃ旨い‼︎



そうそう〜
湯豆腐といえば

こちらもオススメ♡





でっ。

チャーハンも絶対おいしくなるはず‼︎
と思い使ってみたー♪
うまくて生姜ねぇ‼︎をプラス


長ネギもハムも無かったから
今日は玉ねぎとベーコン



ウマっ♡

うまくて生姜ねぇ〜‼︎
(笑)  




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから




はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\大人かわいい♡人気の秋冬コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ