こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます

みなさま1日おつかれ様です♡





母の誕生日ランチロゼワイン
吾郎ちゃんのBISTROへ

母と娘と私
親子3代、女3人で行ってきました♡



店内の様子はこんな感じです⬇︎

テーブルは
予約で埋まってる感じでしたが


私たちのテーブルも3つを繋げて
3人が対面しない対角線で座るように
ゆとりがとってありました

検温はもちろん
アンケートで体調、連絡先などもチェック
万全な感染対策がされてましたよ◡̈︎*


Dish1は
季節のビストロスペシャル
魚介フランとカニのお浸し
フラン=ビストロスマップのイメージ
カニがたっぷり入っていて
途中から柚子の効いたお浸しを加えて
味変して楽しめます♡

めっちゃ美味しかった
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾



Dish2は


旬野菜のバーニャフレッダをチョイス

にんにくとアンチョビを使った
バーニャカウダソースには
なんと茄子も入っているらしい!
(まったく分からなかったけどw)



Dish3は
J_Oボロネーゼをチョイス
牛肉がホロホロで
高級なボロネーゼ‼︎って感じ
平打ち麺とソースが絡んで
美味しかったー♡



メインは


特選鮮魚のズッパ・ディ・ペッシェ
お魚は真鯛でした♡
飲み干したい!つけパンしたい!と
思うくらいスープが絶品‼︎
(デザートがあるからパンのお代わりは断念w)



母と娘はお肉メニューから
仔牛フィレのロースト マスタードソース


そして
デザート3種盛り合わせ&コーヒー

と…

TOPにも貼った
バースデーケーキバースデーケーキ


"あーちゃん"
子ども達が母をこう呼びます。

と言うか

娘が生まれた時に
母が「おばあちゃんとは呼ばせたくない」と言って
名前の1文字を取って

"あーちゃん"になり…
子ども達が成長した今も

母の呼び名は
"あーちゃん"です
(*´艸`*) 


デザートたっぷりになって
しまいました…www


3等分にカットされたケーキも
母と娘は食べきっていました‼︎
(すごいw)


久しぶりに
外でゆっくりとランチが出来

母も喜んでくれて

在宅ワークの娘も
気分転換ができたかなぁ〜と
思います(*´艸`*) 



↑慎吾ちゃんが描いたBISTRO J_Oのキャラクター
ジョー君




あーーーっ
お腹すかないーーーーー(笑






⬇︎BISTRO J_O & J_O CAFE⬇︎




\YouTubeチャンネル開設しました♪/


最近の記事はこちらから




はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram


  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています♡                    のりぴのROOM⬇︎


\大人かわいい♡人気の秋冬コーデ♪/



最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ