おはようございます


いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


今日も暑くなりそうですねあせる

水分補給しっかりと
熱中症に気をつけましょう◡̈︎*






まだコロナがこんな事になる
ちょっと前のブログ⬇︎

アドバイザーをしている
バリスタ世界一にもなった山口さんが
やっている京都のお店で


カヌレの通販をはじめたんだけど




これまた人気すぎて
毎晩1〜2分で完売する‼︎



こうなると


もう…
無性にカヌレ食べたい…


食べたすぎる…


そんな気持ちだった(笑





そしたら2ヵ月ぶりに行った

カルディにあった‼︎


カヌレ♡



もう…無意識にカゴに…

いれたよね。(笑




やっと逢えたね♡カヌレ◡̈︎*  (笑


冷凍品なので
温めていただきました♡

レンジでもトースターでもいいのだけど
外をカリッとしたい場合はやはりトースター

バニラの香りで
中はモチッとしていて

おいしかった♡




お値段は
1個 180円(税込)

コスパよし‼︎


満足♡満足♡




裏をみたらドミニクドゥーセの店
って書いてある


今は鈴鹿にお店を出している
有名なフランス人のパン職人さんらしいです

思わず色々調べてしまった(*´艸`*) 


そしたら
ドミニクさん監修のカヌレ売ってた⬇︎



カヌレはお砂糖たっぷり使うレシピだから
おうちでは作らないよ(*´艸`*) 


コロナが落ち着いたら
エシレカヌレも食べてみたい‼︎





最初に頼んだマスク届いた〜‼︎
旦那さんにもあげたからグレーにした



最近の記事はこちらから

『<ダイソー>型でアイスバー♡と 溶けにくいアイスバーのコツ‼︎』ミッキーのアイスバーでこんにちは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡朝のうちは涼しいかな?と思ったけど…午後は気温も上がってきましたね〜‼︎暑…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 

『ほぼ5分‼︎パパッ♪と簡単♡朝ごはん<トースト編>②』ほぼ5分‼︎パパッ♪と簡単♡朝ごはん②おはようございます〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡月曜日ですね〜今週はすごく暑くなりそうです‼︎熱中…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 

『<ダイソー>ミッキー型で♡材料3つ!フロマージュガトーショコラ』フロマージュガトーショコラでこんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡おととい…このパンナコッタを作ろうと 『混ぜて冷やすだけ♡簡単♡あじ…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。 

 




はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています  ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!                    のりぴのROOM⬇︎





最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ