おはようございます〜♪


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♡


わが家が今使っている
電気ケトルはこちら
(写真は新品の頃のもの)

Russell Hobbs(ラッセルホブス)
というイギリスの老舗のメーカーの物
なのですが…


って…
唐突にすいませんあせる



1週間くらい前かな…

蓋の部分が汚れているように見えて
指で触ったら…

ハゲました笑い泣きあせる


めっちゃショック〜あせる



気になりすぎた…結果


応急処置として
マジックで
塗った‼︎(笑


見えるかな?矢印のとこw





ココです‼︎(笑

マジック( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


旦那さんは全く気づかなかったけど
塗った私は気になりまくりwww

こうやってアップにしてみると
毎日擦れるからフチの部分もハゲてきてるよね汗




これはもう

買い替えよう‼︎




と言うことで


みんなの買いたいものを見る

 


電気ケトル‼︎






ずっとお気に入りに入れてある

バルミューダのケトル



リフォームしたキッチンに合わせて

今度買う時は白‼︎と決めてたから…


これに決めよう‼︎

と思いみてたら





こちらを発見‼︎



やだぁー

かわいいぃぃぃ♡

BRUNO‼︎


電気ケトルというより

琺瑯のケトルっぽい雰囲気



しかもお手頃‼︎



赤もすごい可愛い‼︎

キッチンのアクセントになるよね〜






白もあるよ‼︎

わが家はやっぱり白かなぁ〜⁈



容量は


バルミューダが600mlでちょっと少なめ

BRUNOは1リットル


大は小を兼ねる…よねぇ。



悩む〜‼︎



1リットルって大きいかな?と

思ったけど


サイズ測ったら

今あるラッセルホブスと変わらなかった…



やっぱりBRUNOかなぁー。



 

オーバルのホットプレートも

ほんとは欲しい♡

『めっちゃイイ♡新しいホットプレートを体験してきた♡』こんばんはいつもブログをご覧くださりありがとうございます今日は私も日頃から愛用している大好きなブランドBRUNOさんの新製品2月13日から発売になるBRUNO…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 




でもでも…


とりあえずは

電気ケトル‼︎



どーしようかなー。

悩むなぁーーーヽ(´o`;



また…次のマラソンに持ち越すか?w

いや…マジックが気になりすぎるwwwww



バルミューダとBRUNO

どっちがイイと思いますか〜?

(心はほぼBRUNO…だけど)








最近の記事はこちらから

はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています  ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!                    のりぴのROOM⬇︎



今年の夏はマスク必須‼︎
冷感で息ラクなタイプを購入しました‼︎


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ