こんばんは

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます


今日は
私も日頃から愛用している大好きなブランド
BRUNOさんの新製品


2月13日から発売になる
BRUNO crassy+
オーバルホットプレートの体験イベントに

Nadia本社へ行ってきました



私もいつもBRUNOの
ホットプレートを使っているけれど

何よりコンパクトで置き場所に困らない上に
出し入れがラク

引き出し式になっている箱が可愛くて
使い勝手抜群なのでパパッと出して使えます

わが家のパントリーの棚はこんな感じ
ホットプレート関連とスレートやプレート類



さて、今日ひと足先に体験してきた
ホットプレートの
ココがイイ!と思ったポイント!

なんと天板を外したところの熱源が
フラットになっている!
これ…フラットになっているので
全面の温度が均一に保たれて焼きムラが出来ないんだそう!

天板と本体の溝が取り外しできて
お掃除がラク!


めちゃくちゃ良くないですか?

溝にね〜入るんですよね

お好み焼きの天かすとか…
焼きそばの麺とか←あるある。ですよね


しかも
見た目がめっちゃオシャレ!

オーバルの黒なんて
staub鍋か?と思うくらい。

質感もツルっとしてなくて
高級感ある感じ!←伝われ!


そして、そして
この深鍋がなんと
直火でも使えるそうなんです

コンロで調理してテーブルで保温して
サーブするなんて事も出来ちゃう

天板を外すハンドルと
熱々の天板を置けるマット(鍋敷き)も付属しているので

今、焼けた天板を外してテーブルに並べて
別の調理をするなんて事も可能


なんかホットプレートの
概念が変わる新しい使い方!

たこ焼きを焼いて、焼きたてをつまみながら
その横でお好み焼きを焼ける!的な!
(↑例えがオシャレじゃない!(笑))

ホットプレートは
焼肉、お好み焼きは定番だけど

餃子をまとめて焼いたり

他にもちゃんと色々使ってますよ




たこ焼きは具のアレンジverも楽しい!


チーズタッカルビもオススメ





今日のデモンストレーションは
*えびとあさりのエスニック鍋
*鶏肉と野菜のサテー
*アジアンココナッツカステラ

レシピとお料理は神田依理子さん

気さくな方で
参加されている皆さんも楽しそうでした


エスニック鍋は切るのはネギくらい?
大人の飲み会なんかにイイですね!

サテーはお子様も喜びそうな味付けだったし

アジアンなカステラは上新粉のモチモチがいい感じでした

お料理はどれも
とても美味しかったです


お土産に豆皿までいただいてしまった
うれし〜い
ありがとうございます!

とっても楽しいイベントでした

オーバルのホットプレート
欲しいなぁ〜!!←本日のまとめ(笑)


と…いう新しいホットプレート レポでした♡
レシピのブログは後ほどupします!




最近の記事はこちらから





最後まで読んでくださり
ありがとうございます

♡フォローも大歓迎です♡

ランキングに参加しています
ポチッとしてくださると励みになります♡