こんばんは〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



きのう買い物に出かけ

2ヵ月ぶりに
カルディに立ち寄りました‼︎


わが家の最寄り駅に2ヶ所あるのですが
それぞれ百貨店などに入っていて

緊急事態宣言で
営業していませんでした笑い泣き




久々すぎて
テンションあがって


爆買い‼︎

ってほどでもないけどw
この他にも冷凍品などを購入しました‼︎


定番の調味料とお菓子的な物

ナッツの大袋は安売りしていたので
買ってきました‼︎



はじめて買ってみた
噂の…(どこで?w)

燻味塩



50g 183円(税込)



かけるだけで
なんでも簡単 燻製味‼︎

すごい(笑



気になりすぎて
夕べ早速使ってみた‼︎


ハサミ入れた瞬間に
まだジッパー部分開いてないのに

燻製の香りがぁーーー‼︎
すごい

私。燻製されてます?
ってくらいw




ゆで卵とチーズにパラリとしました♡

これヤバっ!
うまぁー‼︎


使い方無限大

って事で

燻味塩と黒胡椒だけで
むね肉焼いてみました〜‼︎


ちょっぴりオリーブ油ひいて
いつものように重石をのせてジュージュー♪

イイ感じに焼けました♡




いただきま〜す ◡̈︎*
 スレートにもちょっと添えて♡

何これ!
うまぁーーーーい‼︎




 ヤバいね!燻味塩♡



ありとあらゆる物で
試してみたくなる‼︎(笑


ちなみに…
このパリッと焼いた鶏肉を切ったのは
コレ‼︎

めっちゃ良すぎて何度も紹介してるけど
"パン切りナイフ"です‼︎

関の刃物なんだけどね

焼き立てのふわふわ♪
パンやケーキ
はもちろん

柔らかいトマトや
ローストビーフだって薄く切れちゃう!


研がなくていいし
ほんとオススメです♡

ちょっとお高めだけど買って後悔なし◡̈︎*



 鶏肉をパリッと♪ジューシーに焼くコツは
こちらから⬇︎

『パリッと♪焼くコツあり!揚げずにヘルシー♡油淋鶏』油淋鶏でこんばんは〜♪本日3度目の更新ですいつもブログをご覧くださりありがとうございます♡今夜は"恋つづ" 7話の再放送♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


<本日のぬか漬け>


ナスもイイ感じに漬かった〜!

アスパラも美味しくてオススメ♡










スーパーセールはじまるよ〜♪

人気品は早めにチェック!チェック!






最近の記事はこちらから

『届いたので…。冷蔵庫で育てはじめました♡』うめぼしちゃんとめんたいこちゃんでおはようございます〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡冷蔵庫で育てはじめました‼︎ゞ( ̄∇ ̄;)いきなり何を…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。


『パパッ♪とらくウマ‼︎晩ごはん 10分で完成!とり肉レシピ編』おはようございます〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡テーマからレシピを探しやすいように新しいテーマに沿って少しずつまとめ記事をupしています…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 

『こうやって見れます‼︎(唐突w』こんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡テーマからレシピを探しやすいように新しいテーマに沿って少しずつまとめ記事をupしています◡̈︎*…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 




はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています  ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!                    のりぴのROOM⬇︎






最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ