うめぼしちゃんめんたいこちゃん
おはようございます〜♪

いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます♡



冷蔵庫で
育てはじめました‼︎


ゞ( ̄∇ ̄;)いきなり何を⁈


って思いました⁈(笑


これですっ‼︎

なんかちょっとした
ぬか床ブーム⁈

(いや…ブームか知らんけどw)


だって最近は無印でも売ってる‼︎



腸活にもなるしね♪



バロンママが
「プチトマトのぬか漬けが美味しい‼︎」 
っていつも書いてて


「それ食べてみたい‼︎」
と思って速攻でポチッと!



これこれ上差し



ピンポン〜♪って届くと思ったら

ポストに入ってて
ビックリ‼︎(笑



早速あけてみた〜



ガイドブック付き‼︎

お〜プチトマト漬けてる‼︎



旬だったり色々漬け方書いてあるよ



ハサミで切るとジッパー式になってる


何はともあれ
 プチトマト♪

業スーで買った"みょうが"もあったから
漬けてみよ〜♪




一気によくばりすぎて…
ちょっと見えてるwwwww



あとは冷蔵庫に入れて
育つのを待つ‼︎(笑




出来ました〜♪
これは昨日の夜

きゅうりがイイ感じに漬かってる〜♪
みょうがはちょっと浅かったな…

プチトマトうまい‼︎
ハマりそうだ
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


オススメ♡⬇︎



きょうはナスも漬けよ〜♪

腸活‼︎腸活‼︎
˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



お漬物にはごはんでしょ🍚
って事で 


朝ごはんは
おにぎりちゃんズ
きょうは赤っぽい具しかなかったから
赤い帽子のおにぎりちゃん達♪


このプレート和にも合うね♡





この前、久しぶりに駅まで歩いたんだけど
マスクしてたら
暑くて死ぬかと思った滝汗あせる


J子とか仕事中にマスクしてる時間が長くて
湿疹が出来たらしい…


そ〜だよね暑いよねぇ
これから、もっと暑くなるよねあせる


冷んやりタイプのマスク
色々みてたけど配送が6月末だったり…
すぐ届く
良さげなやつを選んでカゴに入れた⬇︎

上のはちょっと高めだけど(2枚入り)
真ん中にワイヤーが入ってて
息するのがラクみたい‼︎

ちゃんと日本のアパレルメーカーが作ってるから
安心かな?と…

人気なのはすぐ無くなるからねぇヽ(´o`;


今夜からスーパーセールはじまるから
早めにチェック!チェック!





最近の記事はこちらから

『パパッ♪とらくウマ‼︎晩ごはん 10分で完成!とり肉レシピ編』おはようございます〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡テーマからレシピを探しやすいように新しいテーマに沿って少しずつまとめ記事をupしています…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 

『こうやって見れます‼︎(唐突w』こんばんは〜♪いつもブログをご覧くださりありがとうございます♡テーマからレシピを探しやすいように新しいテーマに沿って少しずつまとめ記事をupしています◡̈︎*…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 

『<業務スーパー>バターチキンカレーにいつも買うアレを入れた結果‼︎』バターチキンカレーでこんばんは〜♪本日3度目の更新ですいつもブログをご覧くださりありがとうございます♡きのう久しぶりの業スーに行って行ったら絶対買ってしまうコ…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 




はじめましての方へ♡

『はじめまして♡の自己紹介』たくさんのブログの中から私のブログに訪問くださりありがとうございますはじめまして。「おうちごはんをと日々の事。」をゆるりと書いていますのりぴです。「おうちごは…リンクKeep Smiling♪ 〜noripetit life〜 おうちごはんと日々の事。

 


ブログフォロー大歓迎です➡︎ ポチッと♪

Instagramも
          よろしくお願いします ➡︎ Instagram



  楽天ROOMやってます   愛用のキッキングッズなどご紹介しています  ROOMからの購入でいつでもポイント2倍!                    のりぴのROOM⬇︎








最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いつもたくさんのいいね。コメント。
ありがとうございます♡

フォローもとてもうれしいです◡̈︎*


ランキングに参加しています
最後にポチッと♪してくださると励みになります



    にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ